やっと…

本日、愛車に乗って帰宅できた~(T_T)

まさか初雪でこんな事になるとは

夢にも思わなかったよ~(T_T)

結局、晴れ間を待って父と弟が

軽トラに私の冬タイヤとそれに使う道具を

入れて会社の駐車場で交換してくれた(T_T)

そしてこの二日間、朝の雑用を終えてから

私、駐車場へ行き、車の雪かきして今日は車回りの除雪までした…

だって雪すごかったんだから!!

そこでやっちゃった…(>_<)

雪はかなりの水分を含んでいて重くて

あっこれ腰ヤバイかも(-。-;)~と思って腰かばって腕重視でやったら

後で手…親指の下に痛みが~(T_T)

あっ軽く腱鞘炎ぽい感じです(T_T)

しかも両手…(T_T)

右は大したことないくらいの痛みで

でも事務仕事で字を書くとき窮屈だった~(>_<)

左はちょっと腫れてるぅ~(T_T)とほほ…ジンジンするしぃ~(T_T)

会社の置き薬の湿布もらって貼った。

やはりこんな時は左利きが出るんだな~

左手が日常の何気ない行動を占めているから

左のほうが右より力も入りやすい。

大事にしないと…(;_;)


写メは冬季限定のチョコレート

私のお気に入り







スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l 環境 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
急な重労働・・まいっちゃいますねv-406

雪の中 ちょっと無理したら、両手がパンパンでガサガサになってしまいました。

きーちゃん家も(も・です)、優しいご家族で 幸せですね~~v-344
なんか おごってあげてくださいね(笑)
2013.11.14 Thu l はるー. URL l 編集
No title
たいへんだ〜!
かなり降ったのですね。。。
こちらはまだ積もる位は降ってないのですが、結構な寒さです。
手、お大事にしてくださいね。。。

そうそう、天使の柩、気になってたのです。
前作の二冊は持ってるのですが。。。
感想聞かせてくださいね。
2013.11.15 Fri l sako. URL l 編集
はるーさんへ…
予想外の雪でしたね。。。
今日は久々のお天気?!で嬉しいです!!

手の方はやっと痛みや腫れが治まりました…
はるーさんはどうですか?大丈夫ですか?

そうそうタイヤ交換してもらった日の帰りは
ア○ヒに寄って、父には日本酒♪
弟にはサワー(←男のくせに甘系の酒が好み(爆))買っていきましたよ~♪
2013.11.16 Sat l きーちゃん. URL l 編集
SAKOさんへ…
初雪がまさか積雪20センチを越えるくらい
降るとは思いもよりませんでしたよ~涙涙涙。

手はやっと痛みと腫れ、治まりました。。。
湿布や痛み止めの塗り薬で…(←どちらも病院でたくさんもらったから~とお裾分けされたもの・爆←本当は人にやるのダメなのにねぇ~苦笑)

sakoさんも「天使シリーズ」読んでいたのですね!!
私、我慢出来なくて(図書館に出るまで)
買ってしまった!!まだ1/3くらいしか読んでいないので、
あとで感想教えますね~♪
2013.11.16 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/879-aa39d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)