DSC_0417.jpg


GLAYさんからのクリスマスカード
そして今回唯一購入したグッズです。。。

さっそくバックにつけていますよ~

14年ぶりのアコライ♪
私にとっては初です!!凄く感激しました
座席も1階のド真ん中くらいでTERUさんを真っ正面から見ることができる位置
向こうからも見られている感たっぷり(←自意識過剰・笑)
しかしながら…あれっずっと着席という情報を耳にしていたのに…半分くらい立っていたぞ!!私達!!
あの~汗かいたんですけど…一応…おしゃれな格好で来たんですけど…(^_^;)
ブーツ履きっぱなしは辛かった…いつもはルームシューズ持って行って履き替えている…(^_^;)
Wアンコールで「ホワイトロード」を演奏してくれてさらに感激

まさか…今年、最後の最後でまたGLAYのライブに行けるなんて思ってもみなかったから
嬉しかったです相方さんに感謝ですね



スポンサーサイト
2013.12.24 Tue l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事v-12お帰りなさ~~い。
雪道 ドキッとしたよ~~心配させないでください!!

ライブのほうは ブログ読んでて最高だったってわかったよ。ほんとに 良かったね。
グッズも 実物みせてもらったら 欲しくなるくらいいいよね~。いいお買い物しました!!
新年会~楽しみにしていま~~す。暇になったら連絡くださいねっv-10
2013.12.25 Wed l はるー. URL l 編集
No title
きーちゃん、おかえりなさ〜い(^_^)/
仙台行かれてよかったね〜
今回は一緒に上京できなかったから、きーちゃんが仙台に行けると知ってホッとしました(*^o^*)

雪道の運転は慣れてても怖いよね〜〜(>_<)
でも、さすがベテラン!
素早くハンドルを立て直すところは雪国育ちならではだね!

今回のグッズの中で、この赤いハートのキーホルダーは私もいいなって思いました。
ん?新年会?いいな〜〜〜〜
2013.12.26 Thu l Tomi*. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~♪
無事に行って来られました(笑)
心配させてしまいすみません…滝汗。。。
それよりも…この週末の予報が…暴風雪v-12なのですが…
私はまた恐怖と戦いながら峠越えしないと
いけないのでしょうか~v-406

ライブv-238素敵でした。。。
サンタの帽子をかぶったTERUさんは
お茶目でしたv-398
キーホルダーは本当に購入して正解でしたよ~v-238
新年会…年が明け…落ち着いたら…連絡させて
頂きますねm(_ _)m(^_^;)
今週は毎日残業です~涙。。。
2013.12.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
Tomiちゃんへ…
行ってきました~♪
なんとか無事に(^_^;)
本当に雪道の運転は油断禁物ですね~。
ドキドキしました。。。

v-238のキーホルダーはとっても
お洒落でしかも大きくて気に入っています♪
通販で購入どうですか?(^-^)

新年会は…たぶん…いつものガストですよ~笑。
Tomiちゃんをご招待したいと思いますが…
この冬には気の毒で…涙。。。
春先とかどうですか~?
またいいお店を開拓したので(^-^)
是非!!
2013.12.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃんも仙台にいっていたの?
連絡してくれたら会えたのに残念(>_<)

会いたくなかったのかな?(^_^;)
まぁ、いいっか。。

TERUさん、可愛かったね。
2階の2列目だったのでとっても近く感じました。
TERUさん、こっちばかり見るから恥ずかしかった(照)
2013.12.26 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
連絡しないで申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
会場に行けば会えるかなぁ~と思っていたのですが…連絡しないといけませんね…(^_^;)
いつも、必ず会えるのでビックリさせよう~とも
思ったりもして…会いたくないなんて、とんでもないです!!会いたかったですよ~!!
次回は必ず連絡いたします!!

TERUさんv-238
本当に可愛かったですね~v-10

2013.12.27 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/891-7bd3ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)