会場までみなとみらい線で移動。
改札口を出てタワーの出入口には
ましゃのドデカイ看板が~
記念写真をパシャり

会場に入ってまずはgoods売場へ
大行列かと思いきやあっさり
買えました

それから展示物をみたりして
福山神社はいつものように大行列でした
脇から覗く程度にしました。

少し早かったけどライブ会場内に入ること
にしてチケットを係りの人へ。
今回も座席は当日まで分からないようになっていてドキドキでした
座席はどこ!?渡された座席表と
見取り図を確認。
南側のD6ブロック~行ってみたら
なんとブロック3列目で花道先端部ステージの側ではないですか
かなりイイ位置です
稀夜さんも西側でとても良い席だったようで
お互いに後で喜び合いました
稀夜さんとは別の座席だったのです

いよいよ開演
初っぱなからこの曲~!?
しっとりとDear

そしてトロッコで一周された時なんか
超至近距離ガン見させて頂きました
ひなさんも大興奮
それまでコンタクトレンズが乾いて苦しかったのにましゃガン見で目に潤いが
これには驚いた
花道ステージにはけっこう来てくれたのが
嬉しかったなあ~
その度にアピールしまくり
最後の最後…こちらを見られたような
感じがした←相変わらず自意識過剰
今回は前のツアーTのピンクを着用したから
目立ったはず
周りは今回の感謝祭のTシャツとか
私服は渋目が多かったから

歌に酔いしれトークに笑い
今回もプロのお仕事拝見させて
頂きましたましゃ~

余韻を噛み締めて明後日の
カウコンをwowowで観ますわ~

ライブ後は3人で^_^)/▼☆▼\(^_^)
おしゃべりしながら楽しい夜を…
一日、ご一緒してくれた稀夜さん、ひなさん
ありがとうございました

まだまだつづくよ~

新幹線からスマホでアップしております(^_^;)




スポンサーサイト
2013.12.29 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お帰り~~v-10

この幸せ者~~e-265

新幹線の事故でどうしてるかと心配だったけど うふふ~さすがきーちゃんですね。
雪も凄かったんだよ。娘なんか タクシーつかまらなくて私んちにお泊りよっ(笑)送って行きたかったけど さすがの私も あの降り方は怖かった(汗)
幸せな一年の締めでした~良いお年を!!
2013.12.30 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~~~v-411

またまた幸せの時間を過ごして参りましたv-398

しかしながら…その分ドキドキハラハラがv-404冬の遠征は本当に恐いです。。。
山形新幹線も事故で遅れたりと…

土曜の夜は湯沢、すごい雪の降り方だったようで
娘さん大変でしたね~涙。

はるーさん…今年もありがとうございました!!
良いお年を~v-398

遠征日記はまだまだありますよ~笑。
実は…うふふふ♪です…



2013.12.31 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/893-ccb32756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)