次の日は、フリーにしていました。
ぼんやりと行こうかな~と思っていた
何ヵ所がありましたが、やはり…GLAYカフェ
だよね(^_^;)ということで行っちゃいましたよ~
今までG友さんの後をくっついて行っただけなので、実は行き帰りとドキドキだった(^_^;)
行きはゆりかもめに乗って、
帰りは東京テレポート駅から乗り新木場から京葉線に乗り換えてと…
確か前に来た時はと思い出しながら…うる覚えでしたが
うまく東京駅にたどり着きました。
凄いわ自分(笑)
何回も東京遠征してるだけって慣れてきた?!(笑)

GLAYカフェ
新幹線の時間もあり駆け足状態でしたが
GLAYの空間に浸って来ました
でも…一人は寂しかった

首都圏組のG友さんともお会いしたかったのですが、今回の遠征は
雪&新幹線の関係で予定が狂う可能性もあり連絡しませんでした(>_<)
そしたら…帰宅後に私が居た時間にG友さんがいたことが分かり
会えなくても行くことだけでも伝えておけば良かったなぁ~と後悔しました(涙)
本当に残念でした(涙)


スポンサーサイト
2013.12.30 Mon l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/896-c681ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)