明けましておめでとうございます

blogもお正月休みしていました

そしてスマホも使う時以外電源切っていた



ちょっことお正月を振り返ります。。。

1日…ましゃのカウコンを午前3時まで観ていて、その後4時に寝ました。
   起床はお昼少し前(笑)届いた年賀状観たり、新聞読んだり。
   夕方まで、録画していた番組鑑賞。
   夜はもちろん
   この日は日中は穏やかな天気で夜から少しずつ荒れてきた。

2日、3日…ここ数年、この二日間は早起きをして箱根駅伝を観るのがお決まりです。
      午後の2時過ぎまでテレビにかじりつきです(笑)
      今年もたくさんのドラマがありました(T_T)
      関東はすっごくいい天気でしたが、こちらは大荒れ(涙)暴風雪。
      しかし、午後から落ち着いてきてホッとした。
      
4日…今年初の外出!!実は…1~3日まで一歩も外に出ていませんでした(^_^;)      
   友達と買い物♪♪♪イオンへ♪
   買う予定でなかった洋服を…カーディガンを買ってしまった(^_^;)
   だって一目惚れしちゃったし♪しかもお手頃で30%引きだったし!!
   あとは雪国では必須アイテム!!長靴!!こちらもお買い得になっており
   購入!!今、履いているの…もう切れて足に凍みてきているんです(涙)
   イイ買い物出来て満足♪満足♪

気づけば…休みも今日で最後(涙)
明日から通常運転です。。。
ちゃんと仕事できるかしら?脳みそちゃんと仕事モードになるかしら?
でもやらねばならん!!がんばるぞ~!!


写メは年末、福山☆冬の感謝祭のグッズ、イヤホングッズに付いてくる「エロ恋みくじ」

小吉ってところが私らしい…というか…なんていうか…(^_^;)

ちなみに一緒に買ったひなさんは「大吉」でした(*^_^*)←羨ましい~!!!


ではでは本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m(*^_^*)
スポンサーサイト
2014.01.05 Sun l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとう。
私は遅く投函したのでお正月中に届いたか心配。
元旦に届いて欲しいのですが、いつもギリギリになってしまうの。

24日から11日間帰っていた主人が今宮城に帰りました(帰るっていうのかな?)
出かけるときには一緒に着いて行くようにしたので、今年のお正月はけっこう出かけることが多かったような。
車の運転が苦手なので、行ける場所が限られているの(^_^;)

今年は東北のEXPOがありますね。
EXPO前に何かあるかも。
その時はぜひ東北に行きます。
そのときはきーちゃんに連絡するのであってね。
バッタリ会える時ばかりじゃないので(笑)

2014.01.05 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
りょうこさ~ん♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m(*^_^*)
こちらこそ~♪素敵な年賀状ありがとうございますv-238しっかり届いておりますよ~♪
そんな私もギリギリの投函でした(滝汗)

ダンナ様も宮城へ戻られたのですね。。。
りょうこさん、また寂しくなりますね~。

そうそう!!今年は東北EXPOv-238
今からワクワクしますねっ
その前にも…(*^_^*)
はいっ!!今度はしっかり連絡いたします(笑)
私もりょうこさんに逢いたいですから~(*^_^*)
2014.01.05 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは
エロ恋みくじ・・・まさかの大吉v-353
何だか すごぉぉぉーい一年になりそうですよね。わたくし(笑)
でも、あの近さで福山さんを見られたのも、大吉をひいたのも全部きーちゃんが誘ってくれたからできたことです。ありがとうですv-398
2014.01.05 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは~♪

うんうんっ♪ひなさんは今年も!!!
た~くさんイイコトがありますよっ!!!
なんてたって「大吉」ですから~v-10

ひなさんとの約束が果たせて私も嬉しかったです
v-398今度お会いできるのは春でしょうか~?
湯沢で待っていますね~♪
2014.01.08 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
って、松の内も終わっちゃったね〜
きーちゃんはまったりしたお正月を過ごしたようでなにより(^_-)-☆
ゆっくり骨休めできましたか?

福山神社のおみくじは「エロ恋みくじ」って言うんだね。
福山さんらしくて面白いね〜(^w^)
私も初詣で引いたおみくじは「小吉」でした〜

今年は東北EXPOやドーム、また一緒に遠征できたらいいね♪
2014.01.08 Wed l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
明けましておめでとうございます~♪♪♪

こちらのほうこそお返事が遅くなり
申し訳ありませんm(_ _)m(^_^;)

あっというまにお正月休みが終わり、
そして…あっというまに仕事始めの一週間も
終わろうとしております。。。
休んだ分仕事が溜まって、正月休みせっかく疲れた身体が癒やされたと思ったら、残業したり除雪したりで疲れた身体に元通りです(^_^;)

福山のおみくじ♪面白いでしょう~(^-^)
文面も曲名や歌詞が使われたりして(笑)
Tomiちゃんも「小吉」でしたか~♪
一緒ですね(^_-)

東北EXPO&ドームv-238
本当に楽しみですね~♪
はいっ!ご一緒したいですね~(*^_^*)
2014.01.11 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/898-c6e3dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)