仕事始めの一週間が終わり日曜日。。。

正月休み、骨休めになったかと思ったのに

この一週間で元通り…疲れてぐったりです(>_<)

今朝は11時近くまで寝てた(^_^;)

週の中から秋田は大寒波!!そして大雪!!

昨日なんか出社したら周りは長靴すっぽり埋まるくらい雪…

朝一番の仕事は除雪!!そしていつも11時半~12時近くに会社前を

除雪車が通るのですが…昨日の置き方はすごかった(*_*)

会社は国道沿いでしかも端にあるので、いつもたくさん雪を置いていかれる(T_T)

それをまた除雪…(T_T)クタクタだ。。。

昨日はその他に雑用もあり、事務仕事出来た時間が少なく、やろうとしていた事がなかなか

進まなくイライラ…(>_<)なんとか最低のとこまではできたけど…はぁ~。

雪が降ると余計な仕事が増えるばかりで憂鬱だ。


そうそう…寒さで久々の感覚があった。。。

会社敷地内を歩いていた時、寒さで鼻先がつーんとした。。。

これ…スキー場のゲレンデにいる感じ!!懐かしい感覚。。。

平地でこの感覚…寒いはずだわ…(^_^;)


雪との闘い…あと1ヶ月半。。。



スポンサーサイト
2014.01.12 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっほーーーーv-276
雪ダルマも かわいくないよね(笑)
もう 「雪」って聞くのも嫌だ~~v-40
恐れていた通りになってしまったけど、きーちゃんも腰を痛めたりしないように気を付けてね。
雪と 気持ちが落ち着いたら(笑)楽しい事しましょv-10
2014.01.13 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
どうも~♪
もう雪みたくないですね(笑)
町中すごいことになっているし。。。
やっと今日、市役所通り排雪作業してくれてて
助かりました(ホッ)
私も、腰に気をつけて除雪しますが
はるーさんも身体気をつけて除雪してくださいね~♪
雪が落ち着いたら集まりたいです!!
連絡しますね~♪


2014.01.14 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、大丈夫ですか?
すごい雪でたてものが押しつぶされてる映像がTVで流れていてビックリ。
ブログ更新した日からずいぶん経ってるので心配。。

雪の降らない地域に住んでるので、雪国の暮らしはTVでしかわからなくって。。
雪との戦いまだまだ続くのでしょうね。
体調に気を付けてください。
2014.01.19 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
御見舞いコメントありがとうございます!!

すみません!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ブログ放置状態でした(滝汗)
とても、更新する気力もなく…
相変わらず雪との闘いの日々です(^_^;)

雪下ろしも人手不足で当社も
営業部長や総務部長まで雪下ろしに行って
います(涙)
私と同僚も会社廻りの除雪をし…
雪下ろしの職人さん達が休憩しに来たら
お茶出しして…
やはり…事務仕事が追いつかず残業したり…
そんな日々です。。。


ご心配頂いて…嬉しいです~。
はいっ体調にだけは気をつけて過ごします!!
腰も(笑)


2014.01.22 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/899-dfd0ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)