雪の降り方が落ち着いている

今日この頃です。

このまま雪が降らないといいなあ~と

おもうけど降るね(^_^;)

写メは先週末、嵐会で翔くんの誕生日会を

した時のモノです

カラオケ屋さんに午後3時から深夜2時すぎまで

滞在しました…滝汗。。。

初逢いした嵐友さんもおり、またまた広がったアラシックの輪(笑)

ライブDVDを流しながらおしゃべりに花が咲き、夕方からはアルコールも入り

カラオケタイム

雪との闘いの日々の中でリフレッシュできました

そして今週末は地元のG友さんと新年会

楽しみ~


スポンサーサイト
2014.01.30 Thu l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらあら 深夜2時までなんて よく起きていられたね~(^ー^* )フフ♪
今日は「VS嵐」みて 大野君の活躍にキャ~~~って喜んでいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
地元のG友さんたちによろしくね~
2014.01.30 Thu l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
ポケットさんv-238
お久しぶりです~♪♪♪

そうそう、起きていられた事に自分もビックリでした!!
いつもは、途中で眠くなってウトウトして
たりしているんですよ~(^_^;)
しかも、いつもよりアルコールも摂取していたはずなのに~!!
不思議です。。。

明日、G友さん達に伝えまぁ~す♪♪♪
2014.01.31 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/901-dcd1fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)