早いもので3月です。

最近、あぁ~春がくるなぁ~と感じるようになりました。。。

雪も降らなくなり…あっでも明日からまた雪マークが出てたけど

そんなに降らないと…思う…降らないでくれ!!

もう雪はいらない!!(笑)

苦しかった冬ともサヨナラだっ!!



さて…3月。。。4月から消費税が8%になります。

駆け込み需要が多いと予想される今日この頃でもあります。。。

そんな私も昨日、会社帰りにユニクロへ行き広告の品を買い(笑)

その他に春先にちょうど良いパンツも見つけて2着買い、奥に行ったら

ジーンズに目が行き、これはイイ!!と思う色&形を見つけたので買い…と買いまくり(笑)

いえいえ…ジーンズは買わないとって前々から思っていたのです。


ボロボロになってきたし…(苦笑)

それこそ消費税上がる前に!!って(笑)

こう言ってはなんですが、ジーンズはけっこうイイモノを買うようにしています(笑)

この前、Right on 覗いたけど、なかなかしっくりくるのなかったから断念したのに

ユニクロで見つかるとは~!!生地の具合も色も希望通りでバッチリ

あれ…こんなにジーンズのこと熱く書いているのに写メは…

ロイズの生チョコ(笑)

頂き物です。。。

今日はこちらを食べてウットリしてました。。。






スポンサーサイト
2014.03.02 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/909-258d66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)