快晴の日曜日でした。。。
でも…外は銀世界ですけどね(^_^;)

今日はこの地域全般、中学校の卒業式でした。
同僚モコの娘ちゃんも卒業です。。。
子供が育つのは早い!!その分自分も年取ってるんですよね(ボソッ)
いつのまにか身長越されているし…たまに会うとビックリするわっ

さてさて…今週はなんだかイケてない日々でした。
月曜日の夜、晩ご飯の後、急におなかが痛くなりトイレへ駆け込む始末。
その30分後くらい?またお腹が激痛。。。またトイレへ行き、今度は
それに加え吐き気がして(我慢して吐かなかったけど←吐くのいやだから…)
そしたら冷や汗かいて、手がしびれてやばかったけど、胃薬飲んで横になっていたら
落ち着いて来た。。。これは何?!
その次の日からどうも夜になると胃の調子が悪い感じで軽めの食事しか口に出来なかった。
しまいには日中も調子悪くなって、柔らかいものを食べるようにしてた。。。
胃腸炎か?!今日、やっと本調子になったようで胃もたれのような感じもなくなってホッ。
もう一つやっかいなのが、編頭痛も併行してたこと…
いつもの薬を飲んだりとしてました。
たぶん季節の変わり目で自律神経やられちゃったのかな?
昨日は一日痛くて辛かった。。。半日寝てた(涙)せっかくの休みが~いや…休みで良かった?!

風邪をひかないかわりにあちこち身体にガタがきている今日この頃。。。
ビールが恋しい。。。この一週間飲んでいない(笑)

スポンサーサイト
2014.03.09 Sun l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぎょぎょ~~大丈夫ですか??

また降っていますね・・v-388
それにしても 体調不良は なんといっても辛いです。
私は ライブに遠征するようになってから 風邪もひいてません(笑)
ライブのお知らせでもあれば・・・おそらく・・・v-398完治~~!!
お大事にしてねっv-344
2014.03.09 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
きゃ~すみませんm(_ _)mペコペコ
ブログに書いたばっかりにご心配をおかけ
しちゃいましたね。。。
でも胃はすっかり良いです♪
頭痛はこればかりはいつもの事なので…
うまくつきあって行くしかなく(^^;)

早く嬉しいお知らせ届かないですかね~♪
春と同じに待ち遠しいですね~♪
2014.03.10 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
暖かかったり寒かったり、このところの天気の変化には体がついていかないよね…
お勤めしている人は本当に大変だなぁと思います。
うちのmayもお腹が弱くて、よく腹痛を起こしてトイレに籠ってるんだけど、あまりの激痛の時はトイレの中で意識を失ったこともあるんだって!(◎-◎;)
一週間の疲れが出るせいか週末はどうも体調を崩しやすいみたいです。
温泉に行くとだいぶいいようです。

ゆっくり休むのがなにより。
きーちゃんも休める時はゆっくり休んで、疲れを溜め込まないようにね…
早く春になるといいね〜(*^o^*)
2014.03.10 Mon l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
きゃ~すっすみませんm(_ _)mペコペコ
ご心配をおかけして~滝汗。。。

今は胃もすっかり良くなりましたので~♪
調子が悪い時はおなか&腰にとカイロ2枚貼って
いました(笑)
mayちゃんもお腹が弱いとのこと。。。
意識が?!ひぇ~!!って私も人の事言えないですけど…(^_^;)この間は本当にビックリしたので…

本当に春が早くきて欲しいですね~♪
今日も、雪でなんだか憂鬱です…
それも今週で終わりだと!!そう…言い聞かして…
がんばります!!


2014.03.11 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/912-92c918bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)