写メは昨日同僚モコからいただいた1日遅れのホワイトデーのお菓子

クッキーとキャンディーと「ももいちご」のフルーツティーが入ってました

モコ♪可愛いのありがとう~

今日は日曜日。。。

あれこれ…と細々したことやってます。。。

スマホに音楽入れたり(PCからコピー)録画したテレビ見たり

今はましゃのトーキングFM聴きながらコレやっています(笑)

そうそう、昨夜の魂ラジでましゃがツイッター始めた!!と知り(私は朝、ラジコで録音してたものを聴いて…)

さっそくフォローしてと…公式だから宣伝が主ですが、時々、本人も

つぶやくみたいです。。。





2014.03.16 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/914-8d5daa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)