昨日、残業帰りに本屋さんへ寄り道。。。

ましゃの特集が載る「Switch」を物色しに。。。

最近、雑誌はほぼ立ち読みで済ましている私(^_^;)

このところ新しいアルバム発売の関係で色々な雑誌に出てますが、立ち読み…

ごめんなさい…ましゃ。。。でも~この雑誌の写真はメチャクチャ良かった

買いでした!!そして…他2冊購入~。


「みんなの献立表」…この手の本に弱い(笑)ひと様の食べているモノが気になる(笑)

おもしろいんです。。。

「暮らしを旅する」…中村好文さん…住宅建築家の方が書いたエッセーです。

この人のいろんな事に対しての感じ方が好きですねぇ~。


そしてそして…実は…違う本を探しに「建築」のコーナーへ行って見つけたのが

上の「暮らしを…」だったのですが、もっとすごいのを見つけました

本好きにはたまらない本ですね


世界の夢の本屋さん2世界の夢の本屋さん2
(2012/07/18)
清水 玲奈

商品詳細を見る



「世界の夢の本屋さん・2」…こんな本が出版されていたとは知りませんでした!!!

シリーズでもう「3」までありましたよっ!!

「2」には日本の本屋さんがあって代官山の「蔦屋書店」や札幌の「紀伊国屋」など…

欲しい~!!!と思いつつもお見送りしてきました。。。





スポンサーサイト
2014.03.21 Fri l 本棚 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
三連休・・・ではありませんよねe-451

ましゃさんのお顔は あちこちで拝見しますよね。
どれも素敵だけど 特にお目に留まったのですね~。
(TERUさんしかみえない私には 羨ましいかぎり)

本も「整理整頓」とかのものを立ち読みペラペラ~で、お恥ずかしいかぎりです。e-264
旅に出たいね・・・。(ひそひそ)
2014.03.22 Sat l はるー. URL l 編集
No title
雑誌はきりがないからほんと立ち読みでごめんなさいしちゃってる
世界の夢の本屋さん 開いて見たくなっちゃいますね
本屋さんにGO~だわ
ましゃと嵐って本屋さんで見かけない日はないよというか 視線を感じて振り向くとそこにましゃや嵐の表紙が必ずあるのよね
2014.03.22 Sat l ポケット. URL l 編集
はるーさんへ…
実は…3連休だったんですよっ
春、秋のお彼岸は会社は休みと昔から決められて
いました。。。ご先祖様を大事に…墓参りに行くように~という事で…(^_^;)でも…こんな雪では無理~笑。
心の中で…手を合わせるとして…

ましゃ♪始動開始です!!アルバム発売、ドームツアーが始まるので
最近はテレビの露出も増えましたv-10
雑誌は買うとキリがないので、本当にコレだっ!!と
思うものしか買わないことにしました(^_^;)

そして…ちょっと土日と「嵐会」してきちゃいましたv-238
久々にお出かけ♪今日は天気も良くて気持ちも晴れ晴れとしました~♪

2014.03.23 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
お久しぶりです!!

本当に~雑誌はキリがないので
立ち読みですよねっ!!
特に嵐なんていつ行ってもありすぎ(笑)
あれ全部買っている人なんているのか?!って
思ってしまいます。。。(^_^;)
視線を感じて…うふふふ♪買って~って言われてる
感じになりません?

今度、本屋さんへ行かれた時には是非!!
世界の夢の本屋さん、みてみてください♪
ポケットさんも絶対ハマリますよ~♪
2014.03.23 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/915-6b707dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)