新年度がスタートしました。

3月下旬はなんだか体調が思わしくなくブログも更新できないまま

4月になってしまいました。色々書きたいこともあったけど…まっいっか。

長寿番組「笑っていいとも」が終わり…

消費税が今日から5%から8%になります。

一番腹正しいのがガソリンの値上げ!!こちらは店頭価格161円から166円になりました(号泣)

便乗値上げではないのかい?!もう通勤以外では極力使いたくないわっ(怒)


増税前のお買い物…前から欲しいと思っていた薄いピンクのパンプス。。。

コレだっ!!というのが見つかり買いました~♪

靴はけっこういいものを購入し長く履くようにしているので、パンプスもイイお値段でした(苦笑)



改めて…新年度!!

がんばります!!8%に負けない!!(?!…^^;)

スポンサーサイト
2014.04.01 Tue l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エイプリルフールですねっv-8

あはは!いいお買い物ができましたね。
増税前には・・ガソリンいれたぐらいかな?
買いだめするほどの余裕ないし、こころもち 「大事に消費しよう」ってことかな。8パーセントもすぐに10パーセントになるだろうし・・スッキリ暮さねば(苦)
ライブは行くv-10
2014.04.01 Tue l はるー. URL l 編集
No title
こんにちは
早いもので4月になりましたね~。
今F横で福山さんの新曲ともうじき始まるドームツアーの話題をしてましたよi-175
きーちゃんも参戦するので楽しみですよね。
3月は体調がすぐれなかったようですが、楽しみがあると気持ちも上がって来るので、無理せず頑張ってくださいね。
私は人事異動したの、4日から新しい勤務先になるので、ちょっとドキドキしてます←年休が申請しやすいかどうか?^^;
いや、予定してた参戦スケジュールより先に、新たにライブが一つぶち込まれたので参戦したかったのですが、行って早々はさすがに私も申請しにくいので諦めたのですよ~;;;そこ?(笑)

でも、この仕事長くやっていても、年齢もそこそこいっていても、その場所では新人になるので初心を忘れず謙虚に頑張ろう・・・
長年やってるので、出来ない・わからない、は通用しなくなりますが、人に何も言われなくなったらおしまいなので、ほどよい緊張感を持ってやって行きたいな・・・と^^;
あ・・・月末次女が4日ほど連休になりそうなので、じゃ二人で帰る?と相談中なんですが、次女の勤務がはっきりしないと・・・な状態です。

あ、いいお買いものが出来てよかったですね。
今度見せて下さ~い(笑)
2014.04.02 Wed l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
こんばんは~♪

はっ!エイプリールフール…何もできなかった…
気の利いた嘘…残念!!

私も3月末に一度ガソリンを入れましたよ~♪
少しでも…と思って(笑)
大事に消費…おぉ~!!
目から鱗です!!はるーさんv-238
私もそのように心がけますねっ
もちろん…ライブは行くでv-10
2014.04.03 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは~♪

新しい勤務先はいかがでしょうか?
まだ始まったばかりで色々様子見な感じでしょうか?(^_^;)働きやすい職場だといいですね。。。
お休みの申請もしやすく…(^_^;)

ましゃのドームがいよいよ今週末から始まります!!
昨日はアルバムの発売…最近はテレビ出演も多くてこちらも大変です(見るのが・笑)
そしてGLAYもEXPOの日程が決まりそちらも忙しくなってきました!!
もう、体調が~なんて言ってられませんよっ(笑)

こちらに帰省の際にはお知らせくださいね~♪♪♪
2014.04.03 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/916-d65964de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)