この1週間、ぽかぽかのお天気で

一気に春の花が咲き始めました

写メは会社の花壇のチューリップ

桜も咲き始めましたよ~

明日、母を連れ出しで近場にお花見をしに行こうかと思っています。。。



本日のワタクシゴトは。。。

珍しく休日なのに、早く起きて(正確には…起きられたわ~奇跡だっ

部屋の掃除、窓ふきまでして…それから愛車の洗車

がんばったわ~汗かいて、喉も渇いてしまってお昼からちょっこと飲んじゃった

休日のお昼のはたまりませんね~




スポンサーサイト
2014.04.26 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
綺麗に咲いたね~
わが家のチューリップは 
去年の土のプランターのは伸びもよく咲いたのに 新しく土を入れたプランターのは全然伸びず花の下がないまま必死に咲こうとしている状態です
お休みも2日間あるといいよね
2014.04.26 Sat l ポケット. URL l 編集
No title
桜がやっと咲きはじめたと思ったら、ありとあらゆる花が 一斉に。。ですね。
今日は 暑かったので、動いた後の「ごっくん」は さぞ美味しかったでしょう。v-275

私は 息子の誕生日で、ケーキでした~甘党~(笑)
買い物がてらに 母を乗せて 桜堤防を走ったけど、ちょっと早かった・・残念。明日は 最高だよねきっと。
2014.04.26 Sat l はるー. URL l 編集
ポケットさんへ…
ありがとうございます~って私が植えたのでは
ないですが…こういうことが好きなマメな工務の部長が植えたのです(^_^;)
ポケットさん宅もチューリップ植えているのですね♪
新しくした方はどうしてでしょうね~(>_<)

休みも2日間あると色々な事ができるので
助かります。。。一日だと疲れ取るだけとか…
細々したこと片付けるのに終わることが多いので
週休二日にして欲しい~!!
給料上がらないのなら休み増やして欲しいです(爆)

2014.04.27 Sun l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
本当に一斉に咲き始めましたねぇ~(^_^;)
あっちこっちに花があふれて…
そして…暖かくなって…昨日もv-275
今日も…ノンアルですがv-275
帰宅してからアルコール入りを…笑。

昨日の26日は息子さんのお誕生日だったのですね♪
おめでとうございますv-353

桜堤防はまだでしたか。。。
今日は満開かな?
明日の帰り道通ってみようかな~♪

2014.04.27 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/924-01f9e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)