今日もいい天気です

母と一緒に地元の公園に花見に行って来ました

ここ数日の天気で一気に桜は咲き、なんと満開になっていましたよ~

DSC_0026.jpg
DSC_0030.jpgDSC_0031.jpg
DSC_0032.jpgDSC_0028.jpg


スーパーで駅弁フェアをやっていたので、それと、ノンアルのビール買って

運転だからねぇ~我慢我慢

公園に着いたら、車は満車で人も予想以上にいてちょっとビックリ(笑)

みんな思うことは一緒なんだよね~♪

近くに男女の若者グループもシート広げてのお花見♪

集まっててもなかなか始まらず…私が気になったのは、シートの上にビール!!

それって、そのままだとぬるくなるでしょう!!冷やしたら~!!とツッコミ入れたくなった(笑)

始まらなかったのは、弁当仕入れ組待ちみたいでした~笑。

母さんに言ったら笑われた。。。

いい日曜日だ

2014.04.27 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1722こんにちは
そちらは今桜の見ごろなのですね?
実は次女が先週末から単身帰省してまして、夕方にはこっちに戻って来ます。
同伴したかったのですが、それもできず残念;;;

でもって↓SS席ってどれだけ近いんでしょ?
楽しみですねv-238もうじき福山さんもありますし、きーちゃんもライブの楽しみが続々と増えてますね♪

麦酒・・・私は明日が歓送迎会です。
なぜに平日?とお思いでしょうが、実は1日が職場がお休みだから30日に催されるみたいです。^^;
2014.04.29 Tue l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪

今年の桜は見応えがありとても綺麗です。。。
でも…今日は風が強くてせっかくの桜が~v-406
次女ちゃん♪こちらに来てたのですね。。。
ひなさん、ご一緒出来ず残念でしたね。
私もお会いしたかったのに~v-406

SS席v-10そうですね~。
どれだけ近い座席になるのか…ドキドキです。
どれくらいの人がSS席かも???ですからね~。
でも、すごく楽しみです!!
ましゃも近づいて来てテンションアップですv-10
2014.04.29 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/925-8b0048ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)