そうそう…今日はスキマスイッチの大橋くんの誕生日

一日違いなんだよねっ(笑)

おめでとう~

人なつっこいんだよね~彼はライブMCはまったりなのに。。。

歌うとね~彼の歌声は時々楽器を思わせるような時があるのです。。。

CDで聴いていた時は、これってなんの楽器かな…と思っていて、DVD化されて映像を見ると

えっ大橋くんの声だったのか?!あれには痺れました。。。

何回もリピしちゃったし

神かかってないかい?!って(^_^;)

TERUさんの歌声ももちろん素晴らしいのですが、大橋くんの歌声もまた素晴らしいのです

興味がある方はユーチューブでごらんになってみては



2014.05.09 Fri l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/928-c30fa944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)