行ってきました!!

WE'RE BROS .TOUR2014 HUMAN in 札幌ドーム~

私…ドームでのライブって初なのですよ。。。
しかも東京ではなく札幌(^_^;)
だって~!!!札幌ドームの開催日、私の誕生日!!行かないわけには行かない(^_^;)

今回のましゃライブの相方さんはG友&嵐友のIちゃん
「エントリーの時、札幌行こうと思うけど、一緒にいってくれる?」と話したら
快くOK!をもらいこの日を迎えました。。。

さてさて…札幌ドームの最寄り駅、出口を出ますとそこは「ましゃ祭り~
Iちゃんとさっそく記念写真撮りまくり(笑)

DSC_0057.jpg DSC_0058.jpg DSC_0060.jpg

DSC_0062.jpg

上まであってビックリ


その後…てくてくとドームへ向かう。。。

到着~

DSC_0065.jpg

20140513_210834.jpg

グッズ売り場へ行く途中にお祝いのスタンド花や札幌ドームでライブした方々の展示物などがあり
こちらもパシャリ

DSC_0068.jpg
DSC_0071.jpg

嵐に安室ちゃん

20140513_204201.jpg

↑…Iちゃんとパネル前で記念撮影

それにしても…グッズがあっけなく買えて開演時間まで時間ありすぎ(^_^;)
そこで、一端ホテルへ戻って部屋に入ろう~ってことにして戻った私達。。。
会場へ向かう人々とは逆方向へ行くという…(^_^;)
で…また会場へ向かう訳ですが、これが帰り道に功を奏することに…
(地下鉄の出入り口に規制がかかり、違う出入口から行った私達はすんなり地下鉄に乗ることができました♪)

いよいよ会場入り。。。今回も当日までどこの座席になるのかわからない状態で
ドキドキでした
出てきた座席表は…サイド側、スタンドの16列目~
ドームにしては良い座席?!
始まるまでスクリーンにはましゃのCMやら映画観る前に流れるあの映像のパクリ的なモノが
流れて笑わせてもらいました

10程遅れてスタートです
1曲目が「Beautiful life」アカペラから始まりウットリ~
新旧折り込んだセトリに私もIちゃんも興奮
「IT'S ONLY LOVE」に「MELODY」ですよっ
たまりません超懐かしい~「桜坂」もうれしかった

MCも北海道ならでは!!「なまら」連発
そして、しつこいくらいに言っていた「初日にして最終日なんです!!札幌!!」
しまいには「何日もいたいんです。友達100人連れてきてくれますか?」

私達の座席からは花道を回って来てくれた時もやはり肉眼では表情までは分からなかったのですが
なんと、フローターも用意されており、それで一周された時はバッチリ表情まで分かり二人で大興奮
良かった~ Iちゃんにも近くからましゃを見せてあげることできて~

「HEAVEN」のエロさは毎度おなじみ(?!)ですが、今回は「Cherry」ヤバかった!!(*´д`*)
私も「Chrry」(ギター)になりた~い!!

ドームなだけに演出も豪華でステージの後ろに映る映像は圧巻でした。。。
特に「クスノキ」の映像はなんともいえず。。。ただただ感動~

ましゃ~とだれだけ叫んだだろう~私(^_^;)
札幌…男子もすごかったです!!ふっとい声で「ましゃ~!!」
ましゃ、喜んでいたなぁ~

ステージを去る前に恒例(?!)投げ~~キッスでサヨナラです
楽しすぎた~札幌ドーム

そしてサイコーのバースデーライブとなりました

DSC_0123-1.jpg




♪セットリスト♪

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 想~new love new world
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 running through the dark
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 HEAVEN
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ


2014.05.13 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/930-d1b3b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)