6月7日(土)博多でのメインイベント

従弟の結婚式です
思えば…今から2年前、従妹の東京での結婚式で従弟に
「彼女なんだ~。」と写メを見せられた時…まさか本当に結婚するとは(笑)
しかもこんなに早く?!みたいな…(^_^;)ねーさんビックリでしたよっ
彼女…お嫁さんはすっごい美人さんでまさに博多美人です
従弟…べた惚れ

式はカジュアルな人前式でした。。。二人で誓いの言葉を述べて参列者が証人です。
従弟…家事、育児をがんばると言っていました(笑)

DSC_0184.jpgDSC_0183.jpg

披露宴のテーブルのお花(↑)

お待ちかねのお食事

DSC_0168.jpg

↑のお皿… 「博多祇園山笠」をモチーフにしたお皿です。。。
この上に次から次とお料理が~

DSC_0170.jpg DSC_0171.jpg

左…オードブルヴァリエ(パンプキンとカリフラワーのなめらかソース、帆立貝とサーモンの共演タルタル風
生ハムと包んだフォアグラのムース 赤ワインジュレを添えて)
右…お造り(鯛松皮造り、鮪、甘海老の麹和え)

DSC_0174.jpgDSC_0175.jpg

左…西洋の牛蒡のクリームスープ
右…天草鯛と海老のワイン蒸し2色ソース

DSC_0179.jpgDSC_0180.jpg

左…お口直しの天草晩柑シャーベット
右…和牛ロースのグリル ローベルソースと共に

DSC_0181.jpgDSC_0182.jpg

左…軽く炙った博多明太子茶漬け(←さすが!博多って感じです♪)
右…福岡あまおうのムース 季節のフルーツを添えて  コーヒーもありました♪

その他に粋なことに…デザート、フルーツブッフェもありビックリしました
ケーキ1切れとフルーツをご馳走になりました。。。)写メ忘れてしまった(涙)

飲み物は乾杯の時に出たシャンパン♪あとでおかわりもして2杯頂きました。。。
そして、しっかりお魚の時は白ワイン、肉の時は赤ワインを頂き…合間にビール(笑)
美味しくご馳走になりました~

披露宴もアットホームな感じでとても良かった
新婦のお友達の余興♪「くまもん」を花嫁バージョンにしたDVDもすごく良くできていて
びっくり!!
花嫁さんの両親の手紙にウルッときたし…(年々涙もろくなっている・爆)
従弟と叔父の挨拶も素晴らしかった~

いつまでもお幸せに~


2014.06.11 Wed l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/941-1be6f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)