日曜日です。

スッキリしない天気…と思っていたら

午後から雨。時折り雷もなってました。

今日は午前中に部屋の掃除しながら

スキマスイッチのライブ映像を

オケとの共演昨年の年末に武道館で

開催されたライブで10周年の集大成とも

言えるライブ

またひと味違うスキマのライブ

生で観たかったなあ~。

でも…その日は私…ましゃの感謝祭に

行ってたのよね~(^_^;)


ライブ映像観ながらもしっかり床の拭き掃除

もした私です

掃除の後はまったり最後まで観て大満足

実は…平日の夜観てたら寝てるんですよ

アルコール入ってるし…

大橋くんの声がまた心地よく耳に入ってくる

のもあるんだよね~

だから平日は無理(笑)





スポンサーサイト
2014.06.22 Sun l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/946-6ede75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)