残すところ今年もあと半分になりましたね。。。

6月も明日でおしまい。。。

振り返ってみると…冬はじっと我慢の日々で(雪との闘いともいう…)
春になった途端、北に行き、今月は南へ(笑)
これからさらに忙しくなります。。。
さっき、嵐のツアーが発表された情報が入り日程探し回ったら出ました!!
う~ん…って感じで、GLAYだってEXPOの後は約束のドームあるし…
(↑これが一番読めない!!)
ましゃだって感謝祭あるばす…どうする~私!!
まぁ~なんて贅沢な悩み(笑)

さてさて…昨日と今日と久々の連休♪
そして金曜日は、これまた久々の地元のG友さんとのオフ会してきました
今回からまたG友さんが一人増えました♪♪♪
先月の六魂祭で出会った方で秋田の方なんでですか~!?って
話していたらなんと同じ地元だった(笑)
お互いにビックリして、連絡先やりとりして今回からお誘いしました。
この前は挨拶程度しかお話できなかったけど、先日はゆっくりお話できて
しかも大変明るく楽しい方で4人で大笑いしっぱなしで帰る時には喉が大変なことに(^_^;)

昨日、今日と母と二人で「笹巻き」作りをしました。なんせ1年に一回しかやらない
しかも私は2、3年ぶりくらいだったので、最初はうまく行かなくて難儀しましたが
これまた最後の方になると上手になってくるんです。
昨日は、出来たモノをお届けしたり、親戚に送ったりと…
帰りにこれまた久々に図書館へ行きました。
色々みて廻ったけど、結局1冊、まだ読んでいなかった角田光代さんの
「エッセー「幾千の月、昨日の月」借りて来ました。

今日は雨。午後から夕方にかけて強い雨になりました。
東京、仙台はこことは比べものにならないくらいひどい雨だったのを
ニュースで知りました。
午前中に掃除やら片付け。それから、また(別のライヴですが)
スキマスイッチのDVD鑑賞を(^_^;)
なんでしょう~今はスキマの周期みたいで…
まぁ~今度の週末、逢えるからかな…(^_^;)
午後から「笹巻き」第二段!!昨日よりうまくなっていた(笑)
4時からはましゃのトーキングFM♪
夜は「官兵衛」観て…今に至っています…なんてまったりな日曜日~♪

明日からまたかんばります!!
スポンサーサイト
2014.06.29 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この前は 楽しかったです!!v-10

お土産まで ありがとうございました。そして 素敵な方を紹介してくれて 嬉しかったです。また遊ぼうねv-238

TERUさんしか見えない私には きーちゃんの楽しさは わからないですが(笑) 楽しいことはいいことです!!楽しく 生きていきましょうv-411
2014.07.01 Tue l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
楽しかったですね~v-10
また集まりましょう~!!!
お土産…九州の香り(笑)程度でしたが…(^_^;)
喜んでもらえて良かったです♪

私はあっちこっちに好きな人がいて大変ですが(笑)
日々の生活に張り合いがでますね~♪
はるーさんも~(^_-)(^_^)v
2014.07.02 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
おお!きーちゃんはお楽しみがいっぱ〜〜いで嬉しい悲鳴ですね(^ー^* )フフ♪
「好き」なものが多い方が人生愉しいと思ってます。

またまた素敵なG友さんが増えて、そちらは楽しそうで羨ましいですぅ...
私もお会いしてみたいなぁ
今度機会があったら紹介してね〜(^_-)-☆
2014.07.02 Wed l Tomi*. URL l 編集
Tomiちゃんへ…
えへへへ…(^_^;)お楽しみも多いとそれに比例して出費も…(^_^;)
そんな訳で色々やりくりしながらがんばっていますぅ~♪
好きな事で心が豊かになれる。。。
なんてステキな楽しい人生なんだろう~♪なんて思いながら。。。

はるーさんもおっしゃってましたが、集まってる時はいつも
Tomiちゃんの事も思っています。。。
今度、是非、新しいG友さんをご紹介したいです!!
2014.07.03 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/947-9a96a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)