行ってきちゃいました

だって当選したんですもの~
しかもですよ~FCでないのに5列目~(←サイトの先行でGET
ホールだからメチャクチャ近かったです
こんなに近くで見たの初めて~!!!(←当たり前だって…FCじゃないし…)

と…興奮はとりあえず抑えて…(^_^;)

めざましLIVE CONTRY TOUR 2014 in NATORI  というイベントでした。。。
めざましと言えば~?
軽部さん…と三上アナが登場してビックリした~!!!
ナマ軽部さん気のせいか?!テレビより痩せて見えた~

二人のトークの後、オープニングで地元の「閖上太鼓」の演奏がありました
その後、軽部さんが太鼓演奏した小さい男の子にインタビューするのですが
リハと違う答えにとまどうのが可笑しかった。。。あとでネタバレ聞いてさらに可笑しかった。
それから、会場のお客さん全員と毎朝放送される「めざましジャンケン」を最後の一人まで
やったの~♪これが意外とあっさり決まってビックリ。。。(^_^;)
軽部さんもなかなか決まらなかったらどうしようかな~と思っていたらしく拍子抜けしていました。。。

いよいよ待ちに待ったスキマスイッチの登場

やはりファンだけでなく地元の方などもいるせいか、すぐ立てずモジモジしちゃってましたが
演奏が始まったらみんな立ち始めました~

ノリノリな「ガラナ」からスタート♪
そして次に私の好きな「アイスクリームシンドローム」♪
やはり近いといいな~汗まで見える~笑。
私の席は左寄りだったのですが、けっこうこちらに来てくれました
なんのことはない…こちら側の2列目に若い可愛い女の子達がいたからだな~
やはり若い子が好きだよね。。。(いいのよ~いいのよ←僻み?!)

大橋くんカッコ良くて、また笑顔が可愛かった~
姉さん、満足しました(笑)

MCは地元の「名取」ネタでやろうとしてましたが、全くダメだった(会場のお客さんに聞いたけど
めぼしいネタが出なかった!!(^^;))
おなじみの「ホテル」ネタできました。。。
まったりしたMCもまた可笑しかったなぁ~。
いやいや~とっても楽しいライブでした

そして、今回、なんとスキマファンの友達が出来ました~
会場行きの電車に乗った時のお仲間を発見したのですよっ
実は…初めて行く会場でちょっと不安だったのですね~。
そこで、電車の下り際に声をかけて見たらとても感じよい若い女の子二人組と
小さい男の子と一緒のお母さん…といっても私と同じくらいかな?ちょっと上かな?
5人で会場へ行きました。
道中、いろんなお話をしたり、聞いたり…
私はFCに入ってなくゆるいファンなので、マニアック的な(?!)話は???でしたが
とても楽しかったです
始まる前まで一緒にいて、LINEで連絡先を教えてもらい、終演後はまた集まって
記念撮影もしちゃいました
親子の二人と会場で別れ、若い女の子達と仙台駅まで一緒してサヨナラ♪
友達ができた記念すべきライブになりました~


♪セットリスト♪

 1 ガラナ
 2 アイスクリームシンドローム
 3 雫
 4 夏のコスモナウト(新曲)
 5 ソングライナー
 6 雨待ち風
 7 夏のクラクション(カバー)
 8 ユリーカ
 9 全力少年
10 スカーレット

アンコール
 1 Ah Yeah ! (新曲)
2 奏(かなで)


※仙台、美味しいモノ編は後日!!





スポンサーサイト
2014.07.07 Mon l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/948-52b123a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)