週末の仙台行きが決まってから、何を食べようかそればかり(笑)

仙台到着後、まずはホテルへ荷物を預けに行き(途中、ニノに遭遇・笑)
また駅へ戻り、マイミクの3UKちゃんと落ち合う~♪
会うのは数年ぶり!!
なかなか見つけられず、LINEで「どこ~?」と入れたら、ひょこり目の前に(笑)
髪の色が~黒くなっていた(←失礼・笑)

で…さっそくランチへ~
仙台の老舗の果物屋さん「いたがき」のお店…色々な場所にありますが
今回はS-PALのレストラン街にある「Petit Vert(プチ ヴェール)」(↓)

http://www.itagaki-jp.com/shop/10/

DSC_0234.jpg
DSC_0235.jpg

「ハンバーグカレー」とデザートに「マンゴープリン」あとコーヒーもねっ
マンゴープリンさすが果物屋さんのモノですからサイコーです
プリンは販売品からチョイスしたのです!!
それでもOK!との事だったので~♪
いつもネットでみている「フルーツインゼリー」(←果物がぎっしりのゼリー)生で見た(笑)
キラキラしていて綺麗だったなぁ~
これは次回に食べるぞ!!

ランチ後は二人で「バーゲン」の渦へ~!!
しかしながら…あんなにたくさんのお店、洋服屋さんがあるにもかかわらずコレ!!と
思うモノに巡り会えない~
一つ、「おっ!」と思うワンピースがあったのですが、試着したらイマイチでやめました。。。
歩き疲れた我らは、お茶屋さんで休憩。。。
ずんだ茶寮(↓)…餅は食べなかったけど…(^_^;)

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/

ライブ会場へ行く時間が近づき3UKちゃんとお別れの時間。。。
会えて嬉しかったよ~ありがとねっ


そしてライブ後…

今度はG友のSAKOさんと
駅まで来てもらい、合流~♪冬…GLAYのアコギライブ以来の再会でした

DSC_0240.jpg

EXPOの話をしたり、お昼にあった3UKちゃんの話(報告・笑)したり、etc…
あっという間に2時間たってしまった!!(お店から2時間制限されていた!)
そしたら、SAKOさん♪「もう一軒行こう~!」だって
焼き鳥屋さんに連れていってもらいましたよ~!!!
お通しに「キャベツ」
これはドラマ「アンフェア」で篠原涼子が飲み屋で食べてた感じと一緒じゃん(笑)
なんて言いながら、飲んで食べて~♪
帰りはホテル行くのと、自宅へ行くのとは同じ方向なので送ってもらいサヨナラ
楽しい夜でした

日曜日。。。

前日の「バーゲン」で何も見つからないのが悔しく?!
朝イチから行動
歩いて~歩いて~やっと一枚目に止まった「ワンピース」を見つけてGET~
予算オーバーでしたが半額だったから購入しちゃいました♪♪♪
「INDIVI」のワンピース元取るくらい着てやる(笑)

お昼は「太助」の牛タン

DSC_0241.jpg

久々~美味しかったです~
今回も絶対行く~♪と決めていたのです

これで…今回のミッション(笑)は完了したな~♪と駅に向かい歩いていたら
SAKOさんからLINE。「お茶しませんか~?」もちろん「OK!」と返信して
待ち合わせしました。。。

そしたら「ホシヤマ珈琲店」に連れていってくれました~
なんでもギフトコーヒー券を頂いたそうで…私…ご馳走になってしまいました
キャーおかげさまで優雅なひとときを味わうことができました。。。
今回のカップはこちら(↓)

DSC_0242.jpg

このあとは、SAKOさんはお買い物、私は帰りのバスへ…とお別れ。
ありがとう~今度はEXPOでねっ

こうして充実した週末を過ごしてきました。。。







スポンサーサイト
2014.07.08 Tue l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さすが、きーちゃん
美味しいもの情報に抜かりはないですね〜(^ー^* )フフ♪
私、何度も仙台に行っているのに「いたがき」知らなかったよ〜
「ずんだ茶寮」も行ったことがないし...(^_^;)

「ホシヤマ珈琲店」はギフト券でもないとなかなか行かれないよね。
きーちゃん、ラッキーだったね(^_-)-☆
可憐なカップ、きーちゃんにお似合いです♪

スキマファンのお友達もできたそうで、今回もとっても充実した遠征でしたね!!
きーちゃんの遠征は、ライブの他にもお友達とのハイコミやしっかり美味しいものも食べて、お買物もして、いつも少しも時間を無駄にしていなくて感心します(*^o^*)
2014.07.09 Wed l Tomi*. URL l 編集
Tomiちゃんへ…
えへへへ…(^_^;)
いえいえ~だた食い意地はってるだけで~(^_^;)
仙台は本当に美味しいお店やお洒落なお店が多くて目移りしますよね~♪
この前、TomiちゃんとMayちゃんが行った三越のあのお店!!
あそこも素敵ですよね~(*^_^*)
「いたがき」オススメですよ~♪
是非、今度~♪

「ホシヤマ珈琲」…店員さんがその人を見て…カップを決めるようなんですが、毎回(…と言っても3回目ですが)くすぐったい気持ちになります。。。
いや~そんな可愛いカップ…私に?!って(^_^;)

そして!!今回は思いがけず「スキマ」の友達ができてしまい
自分でもビックリ~というか嬉しかったです!!
スキマのファンで若い子が多くて~(^_^;)
声かけるのもドキドキでした♪♪♪

2014.07.10 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/950-1b3cc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)