一昨日、会社の方々と、このイベントに

行ってきました~

一杯目にキリン一番搾りのフローズン

二杯目、三杯目は写メのスーパードライの

氷点下その後も…滝汗

実は、この「KAWAMURAバンド」(サザン公認のものまねバンド・笑)今年で来湯、3回目なんですよね~。

そんな私も、観るの3回目(笑)会社でおつきあいで購入するのですが…(^_^;)

今年…一番良かった気がします~♪って今回は自分、アルコール入っていたから(?!)

そして、お料理もこの様な感じのイベントの中で一番良かった!!

これにはビックリしました。。。見栄えも良くて本当に美味しかったです♪

写メ撮らないでしまったけど…(^_^;)


終わった後、会社の人達とカラオケに行ってと…会社の人達とカラオケなんて

凄く久しぶりで楽しかったです。。。


楽しかったけど…次の日はもちろん会社で…

私は平日にこんなに飲んだことないから…辛かった~。プチ二日酔いでした…滝汗。

頭痛はしないけど、胃が…気持ち悪くて復活するのに一日かかった~涙。





スポンサーサイト
2014.07.25 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
毎日毎日暑いですね。
言ってもどうにもなりませんが、言わずにはいられな・・・
それにしてもきーちゃんが飲み過ぎって珍しいですね。
どういうワケかこの夏、こんなに暑いのに何となく飲む気になれず・・・
なのにこの暑さなので、下向くだけでも、頭痛がしてしまいます・・・
本当に何とかならないかなー、この暑さ・・・
もう拭いても拭いても汗で、アセモができてしまいました、、、
2014.07.27 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~。
こちらも一昨日の土曜日は都会並に暑くて
バテてました~(>_<)
そしたら…昨日はあれっ?!ってくらい涼しくて…
雨も降って、風も出て…(^_^;) 助かりました…
そちらはもう~暑いではなく、熱いですよね!!
こっちに避難しに来たほうが良いのでは?!
アセモも辛いですね~涙。。。
お大事にしてくださ~い!!
2014.07.28 Mon l きーちゃん. URL l 編集
私も
おひさしぶりです。
先日私もフローズンのビール飲みました。
めちゃ美味しかった(#^.^#)

週末は地元の小さいお祭りだったのですが、準備してる昼間から飲んでました。
露店の手伝いしてる時も。
打ち上げの時も^^;
それでも今までより飲む量は少なかったような。。
お祭りが終わったので飲む量を控えようと思っていたのに、冷蔵庫に冷えたビールを見るとツイツイ手が伸びて。。

2014.07.30 Wed l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
こんにちは♪
毎日暑いですね~。でも…そちらは秋田に比べたら
もう~比べようないくらい熱い(暑い)ことと思います…
本当に…暑中御見舞い申し上げます!!
そして…暑いとビールが進むんですよね~笑。
暑い時に「フローズン」はサイコーですしっ♪♪♪

炎天下の中でのお祭りだったと思います。
こちらもお疲れ様でした。
お祭りが終わったから…うふふふ。
分かります~分かります~。
私も今日は飲むの控えよう~と思いつつも
飲んでしまいます(笑)←まさに昨夜がそうでした!!

2014.07.30 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/954-0a4db419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)