今日はメル友ひなさんが帰省してきたので

同僚モコとモコの娘と私と4人で

お食事に行ってきました

場所は…数ヵ月前にオープンしたカフェ

「ももとせ」

湯沢にもオシャレなカフェが~

蔵のあるお宅をリノベーション(改修)

された建物でした。。。

後でHPをペッタンします

それはそれは素敵な空間でした

写メの月替わり御膳は地元の食材

調味料を利用しております。美味でした

まったりしたい時に行くには

もってこいのカフェですね~

また今度、絶対行く~

「ももとせ」のHPです~♪(↓)

http://momotose.net/


スポンサーサイト
2014.08.08 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁ!素敵なお店!!(*^o^*)
HP見ました。行ってみたいです〜〜♪

今度連れて行ってね(^_-)-☆
2014.08.09 Sat l Tomi*. URL l 編集
Tomiちゃんへ…
是非是非♪
湯沢へお越しの際にはお連れしたいです!!
もう、ず~と入り浸っていたいくらいステキなお店
でした(*^_^*)
2014.08.09 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは
本当にステキなお店でしたね~。
何から何まで本当にありがとうございました。
ぴかちゃんもきてくれましたが、ついこの前までお子ちゃまだったのに、気づけばもうお年頃で、一緒に女子トークできるようになりましたね。

ホントああいう所で、ごろごろ一日まったり過ごしてみたいです♪
2014.08.12 Tue l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
先日は楽しかったです♪
本当に素敵なお店でしたね~。。。
ひっかもいっぱしの大人になってしまい(笑)
私は実のところ、接するのにとまどっております(笑)
なんか高校生になった途端に急に大人になった感じで~(^_^;)

今日はお盆休み中日です。。。
こちらは朝から雨が降ってて肌寒いです。。。
本日の気温23℃!!
2014.08.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/959-5b83ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)