8月20日、GLAYが6年ぶりに秋田へ
来てくれました

友達のお陰で座席はなんと7列目
HISASHI側の端の席4人で
等身大で観られる事だけでも嬉しいのに
花道…ステージ端に来てくれたら
もう~最前並で、最前の気分を
味わうことができました
けっこうこちら側に来てくれたし
サイコーでした
そして…TERUさんと目が合った!?
友達はガッツリステージ側に寄ってたけど
私はちょっぴり引いてたおかげか!?

TERUさんに「秋田~!!」って叫ばれると
テンションアップ
本当に秋田に来てくれたんだなあ~( 〃▽〃)
って…

ライブ後は他県から来てくれたG友さんを
囲んでの打ち上げ
久々にお会い出来て嬉しかった~
お料理は秋田の味を楽しんでもらう為に
きりたんぽ鍋もありました
手配してくれたG友さんに感謝です
私も久々に食べることが出来ましたし
あと〆の稲庭うどんも

そして…会社を早退して来た私
いつも快く送り出してくれるモコに感謝です
しかも…昨夜は秋田市へ泊り
今、電車からのアップです

あとでまた追記するかも!?

今日は昨日の余韻に浸りながら
仕事がんばります

(追記)

今日は仕事しながらも脳内はTERUさんでいっぱい(笑)
あ~そういば…アンコール、ツアTの上に黒のロングカーディガン着てたけど
すぐ脱いだね
TERUさんの腕にドキドキ


セットリスト

1.黒く塗れ!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes, Summerdays
<MC>
7.BE WITH YOU
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.グロリアス
12.生きてく強さ
13.彼女の“Modern…”
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE


[ENCORE]
<MC>
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED





スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん、お疲れさまでした〜(^_^)/
次の日お仕事なのに秋田に泊まってくれてありがとう〜♪
一緒に打ち上げできて楽しかったです(*^o^*)

GLAYさんが秋田入りしてから、近所にGLAYさんがいると思うと、ドキドキそわそわ落ち着かなかったです〜(>_<)
今回は思いがけず県外から何人もお友達が来てくれて、本当に嬉しかったね♪
ライブも最高でした〜〜\(^0^)/
今もまだ夢を見ているようです...

来月もまた大きなお楽しみが待ってるね♪
幸せ〜〜(^ー^* )フフ♪
2014.08.22 Fri l Tomi*. URL l 編集
秋田最高
きーちゃん、こんにちは
秋田でお世話になりました。
なまはげのTシャツ、かわいかったよ。
あっ!もちろんきーちゃんも可愛かった(#^.^#)

ライブ後の打ち上げ、すごく楽しかったね。
お酒飲み過ぎちゃったけれど、二日酔いもなく、ライブの余韻に浸りながら眠りました。

ライブも最高でした。
TERUさんが素敵すぎでドキドキ・ワクワクしっぱなし。
私もTERUさんと目があったわ(照)
間近でTERUさんとTAKUROさんの絡みが見れてうれしかった!
Tシャツをまくって二の腕ばっちり三重ちゃったし。
投げキッスもしっかりキャッチしたし。
おへそが見えそうで見えなかったのがちょっと残念だったな。
あともう少しだったのに(笑)

秋田まで行ってよかった!
9月のEXPOで会えるの楽しみしてます(#^.^#)
2014.08.23 Sat l りょうこ. URL l 編集
No title
たいへん お世話になりました~!!

私も あんなに近くに来てくれるとは・・ビックリしました。キュン・ドキン!久々でした(笑)
朝は 信じていたので 起こさなかったよ。さすがに きーちゃんです。
私も (*'▽')ニコニコ お仕事がんばりました。
来月 またよろしくね。v-10
2014.08.23 Sat l はるー. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
Tomi*ちゃん♪お疲れ様でした~!!
こちらの方こそ~(*^_^*)
打ち上げのお店の手配やら、次の日の観光の
おもてなし。。。ありがとうございました♪♪♪
本当に、おもいがけずG友さん方が秋田に来て下さったおかげで、楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

来月もビックイベントが控えておりますね~♪♪
楽しみでもあり、ドキドキです(スムーズに事が進むか?!^^;)
頼りにしておりますので、なにとぞ宜しくお願いいたしまぁ~すm(_ _)m(*^_^*)
2014.08.25 Mon l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
りょうこさん♪先日は秋田へお越し下さり
ありがとうございました~(*^_^*)
なまはげT姿のワタクシもお褒めにあずかり~笑。
来月もコレで行きますので(^_-)

数日経った今でも鮮明にTERUさんが~v-10
本当にサイコーのライブでしたね~v-10
打ち上げも楽しかったです!!!
また一緒に飲みたいです~v-238

来月はEXPOv-238
お会い出来るの楽しみにしていりまぁ~す(*^_^*)
2014.08.25 Mon l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
はるーさん♪こんにちは~(*^_^*)
先日はお疲れ様でした。。。
お世話だなんて~(^_^;)今回は私、な~んもしてないですよ~笑。
ライブも打ち上げもサイコーでしたねv-238
次の朝もしっかり起きることができましたし(笑)
はるーさんも夕方からのお仕事、お疲れさまでしたね~♪
いよいよ来月は本番(?!)のEXPOv-391
おもてなしのご協力、よろしくお願いいたしまぁ~す♪
2014.08.25 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/961-bb97201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)