お祭り(先日の日曜日、大名行列だった)が

終わった途端、急に涼しくなった。

9月下旬並!?

涼しくなると読書しやすくなります。

最近買った雑誌とマンガ

読書という程のモノではないな…

今回のアップしたモノは

小説類はもっぱら図書館に頼ってます

そして涼しくなると片付けがしたくなる

右上の本は、私的にツボでした
スポンサーサイト
2014.08.28 Thu l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
今日はこちらも秋めいてます。
このとこずっと雨でしたが、今日は曇りでも洗濯物が何とか乾いてくれたので助かりましたi-229
読書・・・最近書物を読むのが辛くなったので、ついに眼鏡デビューしましたよ。(爆)
でも、手元のものを読むのだけ専門なので、40cm位離れるとボヤけて気持ち悪くなる。
ちなみにi-217は、裸眼で大丈夫です。
↑お酒の本気になる・・・今度本屋さんで見てきてみよう♪

ライブはとっても楽しかったようでよかったですね。
私は、行けるだけ行った夏のツアーも武道館を残すのみとなりました。(淋しいけど)
初名古屋も、新幹線のぞみでは新横浜の次の停車が名古屋で、駅弁食べ終えたら到着してしまいました。早っ。
だって東海道新幹線て乗る機会がなくて知らなかったんだもん。
お目当ての<ひつまぶし>も食べられましたし、肝心のライブでは通路横席でしたが、その横を通って行くメンバーに、ハイタッチやら握手もしてもらえてi-176な時間を過してきました。
でもそこで一つ気になったことが・・・
ノースリーブ衣装だった子の汗が流れてる腕と、同じくノースリーブだった私の腕とくっつく一瞬があったのですが、滝のように流れてる汗がサラサラで臭くない。(はい、思わず匂いを嗅いでしまいました。^^;)
私の方がベタベタした汗でオッサン状態だった気がする・・・なんで?年齢の違い?(爆・爆)
2014.08.30 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは(*^_^*)

今日はお日様が照って洗濯日よりです(笑)
先週お祭りの関係で土曜日が出勤日だったので
昨日の土曜はお休みでした♪
片付け日よりでした(笑)

さてさて、眼鏡購入したのですね~。
目も無理せずに眼鏡を使うとストレスレスになりますしね~。(^_^;)
私は以前、眼鏡は運転のみだったのが、PCを利用する時は必要になりました。。。

「ワカ子酒」はオススメですよ~♪
人気あるみたいで買いに行ったらもう残り一冊しかなくて
ビックリしました!!

ひなさんも初名古屋を堪能されて来られたようで
何よりです♪ひつまぶし~♪本場!!いいなぁ~♪
ライブも美味しい座席だったようで良かったですね~(>_<)
触りまくり(笑)

汗の件はノーコメントで(笑)そんな私もなんかですね…
今年、異常に汗をかいて、おかしいんじゃないか?!
プチ更年期?!そして…自分くさい?!って感じるくらいで
時折、ロッカーに行って、拭き取りシートやスプレーかけたりしてました(爆)
2014.08.31 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/962-d1fa9eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)