やって来ましたよ

9月GLAYEXPOの月が~

先日からラッシュのようにHPには

最新情報が発表されます

写メにもある「GLAYからあげ」

東北六県限定でLAWSONで販売

仙台では「GLAYローソン」で、でっかい

ポスターが店先に貼られてます

本当~あと数週間です

全国のGLAYERがソワソワして毎日を

過ごしているはず

どうか晴れますように~

何卒、台風なんてきませんように~
スポンサーサイト
2014.09.02 Tue l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まだまだ先だと思っていたら9月になっちゃったね〜(◎-◎;)
情報についていくだけでいっぱいいっぱいで、何か肝心なことが抜けてないかと不安になります。
このソワソワドキドキの日々がまたいいんだよね〜(^ー^* )フフ♪

私も「からあげクン」買いました!
普段は買わないのに、やっぱり素通りできませんでした〜
さすが!きーちゃんはビールのお供なんだね♪(^_-)-☆
2014.09.03 Wed l Tomi*. URL l 編集
Tomiちゃんへ…
本当に~あっというまに9月になってしまいましたねっ(*^_^*)実は…私も、何か抜けてることないか
ドキドキしているんです(^_^;)
近々、20日、21日のスケジュールの打合せしたいなぁ~と思っております~♪
連絡しますね~(*^_^*)宜しくお願いいたします!!

「からあげクン」…全くです!!
私だって普段は買わないですよ~(^^;)
串の「なんこつつくね」は、たま~に食べたくなって
買うのですが(^_^;)
もちろん♪ビールのお供として(笑)
2014.09.04 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
函館の時のような雨にならないといいな。
名取の時、HISA君が「雨を降らします」って言ったらTAKUROさんが両手を×にして「まじでやめて」と言っていたね。
冗談でもダメだよ!雨ふりは。

からあげクンは私も旦那に頼んだわ。
全国のローソンでも販売してほしかったな。
宮城に旦那がいるから私は手に入ったけれど、欲しくても手に入らないG友さんがいっぱいで。
から揚げの入った容器をG友さんにあげるのも申し訳ないし。。
18日に行った時に仙台のGLAYローソン見てきます。
仙台に泊まらないので、バスを待つ時間しかローソンに行けそうにないの。
EXPOは一人参加の予定なので、いつもよりもテンション低めかも^^;
自由がきくのであちこち廻ってきます(#^.^#)
2014.09.06 Sat l りょうこ. URL l 編集
No title
じゃ~~ん!!また 買ってしまった・・・v-8
ローソン 近づきたくない(笑)
2014.09.07 Sun l はるー. URL l 編集
りょうこさんへ…
こんにちは~(*^_^*)

まったくです!!函館のような雨だけはさけたいですよねっ!!
当日はピーカンの晴れを~!!
そうじゃないと「ババヘラ」も売れません(笑)
あ~でも、TERUさんが食べたモノv-238となると
寒くても平気ですかねぇ~v-391

「から揚げ」くん…全国販売にしてたら「ローソン」だって
潤うでしょうに~v-391
会場でも、ローソンが出店されるのでそこでたくさんの人が
買えたらいいのですが…
りょうこさんは18日から仙台入りするのですね♪
ローソン見られるといいですね!!
えっEXPOは一人参加?!v-405
でも、会場に行けば、たくさんのG友さんに会えますからね~♪
私も会えること楽しみにしております!!

2014.09.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
また、買いにいかれたのですか?!(笑)

私もローソンに行けば買ってしまうと思うので
行かないようにしています~v-407
2014.09.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/963-bcec79b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)