ちょっとblogをお休みしてました。

お休み…いやサボり!?

おとといは友達と久々にランチをしてきました。

最後に会ったのは6月だったから、本当に久々で話すことがたくさんで大変でした(笑)

それで…その友達は9月生まれで、誕生日プレゼントのリクエストが「弁当箱」でした。

正直…えっ弁当箱~?!ピンからキリまであるからどうしよ~!!!

と悩んで悩んで~

「曲げわっぱ」にしました!!ネットでお手頃値段のモノを見つけて

私も気に入ってしまいまして…おそろいで2個注文しちゃいました♪

それが写メの弁当箱です~♪

不思議ですね~。いつもと同じ中身の弁当が「曲げわっぱ」に入れたら

なんだか上品な弁当に見える(笑)

友達も開けてみて、すごく気に入ってくれたから良かった良かった~♪

PS、祝日だけど…仕事しています(爆)

スポンサーサイト
2014.09.15 Mon l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
素敵なプレゼント!!
私もいつか曲げわっぱのお弁当箱が欲しいなぁって思ってます。
これはきーちゃんが作ったお弁当?
すご〜〜〜く美味しそう♪♪
お友達にも喜んでもらえてよかったね(^_-)-☆

お仕事お疲れさまですぅ...
2014.09.15 Mon l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
私もいつかは「曲げわっぱ」のお弁当箱が欲しい~!!と思っていたのですよ~。そしたらこのタイミングで、友達のおかげで購入するきっかけができてラッキーでした♪

ううう…この写メをアップしたら誰かに突っ込まれるだろうと覚悟はしていましたが…苦笑。

詰めているのは私です…が、食卓に並んでいるのを詰めているだけ…でも、この中で作られているのは
卵焼き(実は…作:父親)漬け物(母)残りは総菜です(爆)あぁ~言っちゃいました。。。(>_<)
なぜ、父が?!て思うでしょう~?
我が家で一番上手に卵焼きが作れるのは父です!!次に私(笑)母はなぜか卵焼きだけ、上手く出来ない…謎です(笑)そして…起きて行くとすでにもう卵焼きは出来ているのです(笑)
2014.09.15 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
大人のお弁当ではないですか♪
お父様手作りの卵焼きとは☆
それは甘いのですか?しょっぱいのですか?
私は甘い卵焼きが好きです。
2014.09.15 Mon l ひな. URL l 編集
No title
私もお弁当詰めるだけの人でした(^^ゞ
お父様は器用なのですね
玉子焼きって難しいですもの
曲げわっぱのお弁当箱って ほんと大人のお弁当箱ですね
家にいる身ですが お弁当もいいな~
前の日の残りでもお弁当にすると なぜか美味しく感じる 
今頃、お弁当食べてるんだなと思いながらの書き込みでした


2014.09.16 Tue l ポケット. URL l 編集
ひなさんへ…
驚きですよね(^_^;)
父の卵焼きは甘口です♪
ひなさんの好きな「甘口」…(^-^)

大人のお弁当ですか~?これはやはり
弁当箱のおかげでそう見えるのですよ~♪
2014.09.16 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
ポケットさんもでしたか…(^_^;)
そうなのです…家で一番起用なのが父です(^_^;)

朝に弁当箱に詰めて、お昼にそれを食べるのも
オススメです♪なんか楽ちんに思うのですがどうですか?

実は…お弁当箱をあげた友達は自宅と会社が数分の距離なので、お昼は一旦、自宅に戻り(昼休みに食料品を買うそうです…スーパーも会社の近くだし・笑)
弁当食べて、そして会社に戻るそうなのですよ~。

2014.09.16 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/964-1fa09c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)