待ちに待った GLAY EXPO~

行ってきましたよ~♪

しかしながら…私としたことが…この大事な日に体調不良
前々日から、な~んか微熱っぽく…前日夜はぽいどころじゃないわっ
速攻で早々に寝て体調元に戻さないとっ…寝た。
目覚めて…あぁ~ダメじゃん…
それでも気合いで出発!!
山形の新庄まで車。それから新庄~仙台までバス。(バスで寝た!!)
朝早いバスだったせいか渋滞にもならず順調に仙台へ到着。
仙台駅へ首都圏からくるG友さん達をお迎えしてホテルへ。
ホテルでG友さん達と合流してランチ。ここまでは良かったけど~。
ランチ中に体調キツくなってしまった(滝汗)
だまっているつもりだったけど…実は…と白状~。
それから、車で行くことになっていたTomiちゃん達とご一緒させてもらうことになり
車で移動~。みなさんの暖かい優しさにウルウルしちゃいました。。。
本当はみなさんを案内しながらシャトルバスで行くことにしていたのに。。。
会場でも体力温存の為にウロウロしないでOBA旗の集合場所にいました。
なので、グッズ売り場も物販、飲食ブースも見ないでしまいました。。。
「インフォメーション東側」にいるよ~♪と前もって言ってたのでG友さん達とも
会えてハイコミ出来たし、偶然に会えたG友さんもいました♪
G友さん達とハイコミしてたら気分も良くなんとな~く微熱もあんまり感じなくなってきました。
記念撮影もして、会場内へ、座席へ移動。。。
相方のSAKOさんはすでに席に着いていました。
実はSAKOさんも体調崩してて…お互いに大丈夫~?って(笑)

定刻5分~10分くらいで始まりました。。。
テーマソングの「BLEEZE」からスタート♪
それからは感動しっぱなし。。。
GLAYを好きになって良かったなぁ~としみじみと感じた。。。
こんなに東北の事を思ってくれてる。。。
ず~とこれからもついていく~!!と思った。。。
今回は演出で無線で操作される「GLAY EXPOバンド」が席に置かれてました。
そのバンドが日が暮れてからのライブの演出を盛り上げてくれましたね。。。
席がBブロックと前の方だったので、後ろを振り返って見たりすると凄く綺麗で感動モノでした。
また、そのバンドで「GLAY EXPO」と文字に点灯されたりと…
本編後と終演後に花火もあがりました
今年の夏、ちゃんと花火を見てなかったので、その花火が私にとって今年初の花火と言っていいです!!
これも嬉しかったなぁ~。

萌え的なとこで…TERUさん…脱いだ!!キャー
コラボで太鼓叩くシーン。。。あとでWOWOW録画をじっくり観よう(まだ観れてない…)
見て見てと言わんばかりに見せてたね(笑)(←ライブ後の打ち上げでも話題になった)
笑いはHISASHI対JIRO
まさか二人で歌うなんてねぇ~
二人の距離間(笑)

本当にたくさんの幸せを感じたライブでした

終演後のバスは思っていたより早く乗れてホッとしました。。。
ちょっと規制退場かかる前に後ろの方へ移動したおかげもあり…(^^;)
スタッフさん、ボランティアの方々の誘導は見ていても気持ち良くとても素晴らしくて
ありがたかったです。。。

そして…心配だった微熱!!ライブ後、なんだか熱が放出されたようにスッキリしてビックリ!!
GLAY効果?!GLAYはやはり私にとって特効薬なのかもしれません
打ち上げのビール、今日は飲めないなぁ~と思っていたのですが…
大丈夫な感じがして飲んじゃいました
でも2杯で止めましたけど(笑)

打ち上げもG友さん達と話が弾み盛り上がりました
仙台1日目、G友さん達に心配かけちゃったりしましたが無事に終了~♪

2日目の観光へ続く。。。

DSC_0308.jpgDSC_0327.jpg
DSC_0328.jpg

左上:会場内のトイレに並んでいる時に撮った(笑)

◎ナタリーの記事(↓)

http://natalie.mu/music/news/126605



スポンサーサイト
2014.09.23 Tue l GLAY l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん はい、お世話様でした
よく 長文ブログかけましたね
昨日から、ブログ書こうと試みていたのですが 無理でした
ホントに一時はどうなるかと思ったけど やっぱりGLAYさんの力は大きいですね
ライブ後のきーちゃんのお顔をみて ホッとしましたよ

GLAYファンはやめられな~い ねっ!(^_-)-☆
2014.09.23 Tue l ポケット. URL l 編集
No title
おばんです!!
お世話になりましたv-221
Tomiさんとのおもてなし・・ほんとうにありがとうございました。何もしないで ごめんね。(照)
ポケットさんと同様、ブログ書こうと思っても、なかなか・・この胸の内を整理できないでいます。ほんと GLAYさんとずっと一緒にいようね。(????)笑
2014.09.24 Wed l はるー. URL l 編集
No title
きーちゃん、大変だったのね。
OBA旗で会ったとき、ちょっと元気ないかな?とは思ったけれど、体調不良だったのね。
ライブ後はスッキリしてよかったね。
うんうん、GLAY効果だよ!!
テープゲットできたんだ。
打ち上げ一緒だったら見せてもらいたかったな。
後ろの席は通路の前の人たちだけがゲットしたの。

やっとEXPO関係をほぼ全部かけました。
今回は一人行動が多かったからあちこち気の向くままに行けたので、書くことが多くって^^;

アリーナツアーはセキスイハイムアリーナ?玉アリ参加かな?
どこかの会場で会えるといいな。
2014.09.24 Wed l りょうこ. URL l 編集
No title
GLAYさんが特効薬だったのね 
よかった〜

アリーナ席はバンド席に置かれていたんですね
点灯、ほんっと綺麗だったv-352v-352
そして、TERuさんの筋肉に萌えちゃった1人です(白状v-343
2014.09.24 Wed l たきち. URL l 編集
No title
きーちゃん お世話になりましたm(__)m

私達にとっては、GLAYさんは、特効薬!
もう~ほんま媚薬ですよ(^_-)-☆

ライブでは、思いっきり弾けて
打ち上げでも、あんな~こんな話に大盛り上がり♪
翌日の仙台市内観光も迷う事無く楽しめて(はしゃぎすぎましたが・・・済みません!!!)
楽しかったぁ~~~♪♪♪

有難うございましたm(__)m
2014.09.24 Wed l kakashi☆. URL l 編集
きーちゃん具合悪かったんですね。無事
終わって良かったです(#^.^#)
旗のところで会えて嬉しかった❤
次の楽しみ迄頑張りましょうね🎶
2014.09.24 Wed l さくら. URL l 編集
No title
きーちゃん、本当に本当にお疲れ様。
そして大満足の2日間をありがとう。
初EXPO、初遠征の私だったので心配もいっぱいあったんだけど、きーちゃんたちのお陰で思いっきり楽しめました。
これで自信もついて、次の遠征は?なんて考えちゃったりしてます。
2014.09.24 Wed l ありす. URL l 編集
ポケットさんへ…
こちらの方こそ~。
心配かけてしまってm(_ _)mm(_ _)m(^_^;)
私も、どうなることかと思いましたが…
無事にライブも見てビールも(笑)

長文だなんて~ライブレポは私も、ただ感動したとしか書けなかったです~。
GLAYは辞められませんねっ(^_-)v-238
2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
いえいえ~(^-^)
はるーさん、暖かく見守って頂きありがとうございます~♪
なかなかあの感動を言葉にするのは難しいですよね。。。
あとでゆっくりと…ブログの更新を楽しみにしておりますv-238
2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
えへへへ…実はそうだったのです(^_^;)
私としたことが~(>_<)
でも、本当に~GLAY効果で復活してビックリしました!!(笑)

カラーテープ♪てっきり、りょうこさんはGETされたとばかり
思っていましたよ~♪(…昨夜のお話に続きますね~(^-^)) 

そう~私はウロウロできなかった分、りょうこさんのブログを拝見して
気分を味わってきましたよ~♪

次はアリーナですねっ♪
宮城は必ず行きます!!(←まだ結果これからなのに行く気マンマン・笑)
玉アリも行きたいのですが…嵐の結果待ちなのです(爆)


2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
たきちさんへ…
GLAY効果でバッチリ復活しました(笑)

たきちさんの座席ではおかれてなかったのですか?!バンド…(^_^;)
あの点灯は綺麗でしたね~v-10
忘れられないです~v-352

白状しましたね(笑)うふふふv-10
昨夜、wowow録画でしっかりまた堪能しました(爆)
2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
いえいえ~こちらの方こそkakashi☆さんには
助けられました。本当はランチ後の移動では
私が先に立って、シャトルバス乗り場まで行き会場へ行く予定だったのにt…
kakashi☆さんが前日に会場行ってたおかげで、みなさんをお連れして
頂くことが出来たし感謝しておりますm(_ _)mm(_ _)m

ご一緒できた時間、本当に楽しかったです!!
ライブ観て、打ち上げでワイワイ盛り上がり、観光もなりきって(笑)
すべて楽しすぎましたね~v-10
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております~v-22
2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
さくらさんへ…
実は…そうだったのです(^_^;)
でも、G友さん方とハイコミしていたら
気分も良くなってきたのですよ~♪
旗の下や次の日もまさかあそこでお会いできるなんて~♪
嬉しかったです!!
はいっ♪次の楽しみの為に頑張ります~!!
またどこかでお会いできるの楽しみにしておりますv-398

2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ありすさんへ…
いえいえ~とんでもないです!!
いつも、東京へ行った時には首都圏組さんの
みなさんにお世話になっているので
今回は東北での開催!!
おもてなし係をTomiちゃんと務めさせて頂きましたが
首都圏組さんの苦労が身にしみました(笑)
こちらの方こそ楽しい2日間をありがとうございました!!
また心配もかけてしまって…
すみませんm(_ _)m(^_^;)
遠征…1回体験するとやめられなくなってしまいますよね(笑)
2014.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、お疲れさまでした〜(*^o^*)

具合が悪いことに早めに気付いてあげられなくてごめんね〜
でも、ライブ後に会った時「放熱されたみたいでスッキリしました〜」って!!
ビックリしたと同時に安心しました(´▽`) ホッ
きーちゃんの若さにも感嘆したけれど
GLAYさんは何よりの特効薬ってことが証明されたね(^ー^* )フフ♪

今回、きーちゃんには本当に本当にお世話になりました。
一緒におもてなし係したつもりなのに、いざという時に体がついていかなかったりして、情けない〜〜〜(;´д`)トホホ

今回のEXPOは思い入れも強くて、まだまだ余韻の中にいるけれど、アリーナツアーも発表されて嬉しいね♪
新たなお楽しみに向けてがんばろう〜〜\(^0^)/
2014.09.26 Fri l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
Tomiちゃん♪お疲れ様でした!!
一緒におもてなし係ができて嬉しかったです~♪
こちらの方こそお世話になりました~(*^_^*)

ライブ当日、まさかの体調不良で一時はどうなるかと思いましたが…
本当にあの時はご心配をおかけしましたm(_ _)m(^_^;)
そしてライブ後の自分にビックリしました(笑)
私が若い?!いえいえ~とんでもないです!!
正直…次の日、足腰が…(^_^;)
やはり車生活はダメですね~。鍛えないと!!って
強く思いましたよ~!!!

そして…アリーナツアーが発表されてもまだEXPOの余韻に
浸っている私です。。。
次のお楽しみに向けて…まずは体力強化?!ですかね~(^_^;)
2014.09.27 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/966-97984996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)