9月21日…この日も快晴♪G友さん達と観光しました。
何度も仙台へは来ているけど、改まって観光はしたことが無かったので新鮮でした
「るーぷる仙台」という市内を廻ってくれるバスに乗り出発です♪
これも私初めてで~♪楽しいっ

初めに「伊達政宗」像がある仙台城跡へ。(小学校の修学旅行以来・笑)
天気が良いので、仙台の街も見渡すことが出来ました。
そして像の前でみんなで記念写真撮ったり、撮ってあげたり♪カメラマン(笑)
あれ…神社なんてあったけ?!…と
宮城県護国神社
記憶が…滝汗。。。伊達政宗像の場所に行く前に、始めにお参りして
私は「おみくじ」をひきました…「中吉」でした
他の方々はお守りを購入していましたね~

次はメディアテークへ♪
さっそくお目当てのグリーンのチェアがある階へ…
もうそこはGLAYERの方々で溢れておりました(笑)みなさんあの「GLAYウォーカー」を手にして(笑)
念入りにチャックして、なりきり記念撮影の始まりです
その後はてくてくと定禅寺通りを歩いていくと「GLAY LAWSON」
ここでも記念写真もをパシャリ♪

最後に「勾当台公園」GLAYERがさらにたくさん(笑)
絶対、仙台市民のみなさんもビックリだったことと思います。。。
ここでも、なりきり写真&記念写真を撮りましたね~。

観光はここまででバスで移動…仙台駅へ向かうのですが、なかなかバスがやってこない(>_<)
やっと来たら、渋滞やら信号でなかなかスムーズに進まない~!!
空港へ移動しないと行けないOHANさんをドキドキさせてしまいました。。。ごめんなさい。
なんとか間に合い送り出すことが出来てホッとしましたが…
私が気転をきかせて、バスの中で荷物を取りに行くのは自分だけにして
他の方は改札前で待ってもらうとか…そんな風に打ち合わせしていたら、最後にOHANさんをみんなで
見送れたかも~と思ってあとから反省…(>_<)

数十分遅れてkakashi☆さんを見送りしたあと、みんなで「利久」の牛タンを
食べに行きました♪
利久の牛タンは久々!!美味しかった~♪
G友さん方にも喜んでいただけて良かった良かった♪
その後は、駅ビルでお土産を買ってお茶♪
なかなか空いているお店がなくて、Tomiちゃんとあの店、あの店と…歩いて歩いて
(名前が出てこない・笑)
やっと入れました~♪
「カフェコムサ」少し待って通されました。。。
ショーケースにはキラキラ光るフルーツのタルトケーキが並んでおりましたが…
私的に初夏からひいきにしている「マンゴー」の贅沢なジュースがあるではないですか
「アルフォン マンゴージュース」にしました
写メをみて下さい見るからに濃厚です(笑)
美味でたまりませんでした

楽しい時間は本当にあっというまです。。。
はるーさんを見送り、首都圏組さん達も見送った後、残ったTomiちゃんとお互いに
「無事にコトが運んで良かった良かった」と労い別れました。。。
Tomiちゃん、ありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m(*^_^*)

2日間、みなさんとご一緒できて楽しかったです!!
ライブ会場でOBA旗の下で記念写真の仲間に入ったこと♪
G友さん達とのハイコミ♪
私自身、初めてEXPOに参加出来たこと♪(相方のSAKOさんのおかげでBブロック♪)
胸いっぱいの感動的なライブ♪
次の日のGLAYウォーカー巡り♪
どれも素敵な思い出です
今年の思い出ベスト1となること間違いナシです!!(^_-)

2014.09.27 Sat l l COM(6) TB(0) l top ▲

きーちゃん 本当に・本当に・お世話になって有難うございました!!!m(__)m

帰り改札口で、皆さんが待っていて下さるとは・・・思いもしなかったので、嬉しい驚き!!!
なんと言って良いか・・・本当に嬉しくて、泣きそうになるのをこらえてました。

順調に仙台空港に到着して、荷物を預け~お昼ご飯!
二日続けて、牛タン頂きました(笑)
牛タン大ファンになりました(^^)v

ご一緒できた皆様に感謝!
歩み続けてくれるGLAYさんに感謝です!!!

2014.09.27 Sat l kakashi☆. URL l 編集
こんにちは
さすがきーちゃん♪
ライブもその後も、もりだくさんの仙台だったんですね。
途中体調を崩されたようですが、それでも無事に参戦できて何よりです。
ほら、ライブ前の発熱は私体験済みですから・・・
でも、それも昨年の横浜で克服&リベンジできてよかったです。^^;

利休の牛タン・・・
私も仙台で食べましたが、当時は歯の矯正中で、装置が痛くて牛タン半分で断念して家族に分け与え、完食できなかったんです。
いつかはここもリベンジしたい!
ですが?先日名古屋に初遠征の時、東京駅構内に利休があって、そこで牛タン弁当を買い、のぞみの車内で食べました。
名古屋に行くのに、仙台の駅弁・・・(笑)
どうも東北からは離れられないようです。
2014.09.28 Sun l ひな. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
あの時、ちゃんとkakashi☆さんを見送りできて私達も嬉しかったです!!
OHANさんを送り出すのにバラバラになってしまってすみませんでしたm(_ _)m

空港でも、牛タンを食べられたのですね♪
牛タンv-238本当に大ファンになってしまいますよね~v-10

またご一緒出来る日を夢みています~v-10
2014.09.29 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
そうなんですよ~(^_^;)
まさかの体調不良で一時はどうなるかと思いましたが、G友さん達に助けられで無事に過ごすことが
できましたv-22

利久の牛タンだったのですね~。遠征の時に食べたお弁当!!v-411名古屋に行くのに(笑)
仙台での牛タン!またいつか訪れた時に
お店でリベンジ出来たらいいですね~v-22
牛タンでもりあがっていますねv-8
本当に 美味しかったですよね。
入歯なんだけど(ここTERUさん 見ないよね~あはは)ちゃんと 味わえましたv-10

いろいろ手配してくれて ありがとうございました。疲れが出ちゃったんだね・・。
ライブを見たら 復活!!って やっぱりGLAYさんは 神だわ(笑)
金曜日も 復活祭だったね~~v-10
最高でした。またね~!
2014.09.29 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
あらっそうだったのですか?!うふふふ…TERUさん見ないから
大丈夫ですよん♪
牛タンv-238美味しかったですね。。。

そうそうGLAYは神ですv-10
昨日もWOWOWをちょっと観てしまいましたv-238
金曜日も楽しかったですね~♪
また!!v-392
2014.09.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集