GLAY CAFE2014

10月になりました。。。

少しずつ朝は寒さが増してきて、今朝の道路標示の気温は9℃でした。。。
でも、10月は一番過ごしやすい季節なのですよね。。。
読書もしやすいし、食べ物も美味しいモノがたくさんスーパーに並んでいます。
葡萄に梨に…秋と言えば栗も♪
栗は私の大好物!!今年はどれくらい栗が食べられるか(笑)


写メはGLAYの「GLAY LiB CAFE 2014」のものです♪
今年はハッピーハロウィンという事で10月の開催。。。
でも…行けない(^_^;)さすがにこれだけの為に東京へは行けません。。。
そっと見守って…遊びに行かれたG友さんのお土産話を楽しみにしておりますわ~♪

スポンサーサイト
2014.10.02 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えぇーー!道路標示が9℃(>_<)ビックリ!!
そういえば2週間前、旦那のところに泊まった時に車に水滴が。。霜?にはまだ早いよね。
あっという間に秋が終わって、厳しい冬が来るね。
冬に負けないで!!

食欲の秋じゃない今年。
果物もあまり食べなくなったわ^_^;
お酒の量も少し減りました。
体重も大台を脱却!この体重を維持しないと。。

私もLib Cafeには行けない。
今、金欠病なのでこれだけのために東京まではいけないわ。
行けばまたお金使ってしまうだろうし。
行った人のお土産話しを楽しみしてます(#^.^#)
2014.10.03 Fri l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
ビックリですよねっ!!
そして…昨日は9℃だったのに対して…
今朝は…17℃?!おいおいおい…(-_-;)
もう気温に振り回されております…
こんな時こそ体調を崩さないようにしないとっ!!
旦那さんの所も…(>_<)本当に~寒暖の差が
激しいので、大変です。。。
でも…本当に大変なのはこれからなんですよね(^_^;)
寒さが厳しくなると今度は雪です(T_T)
くじけずがんばります~。

お酒の量が減ったそうで~(^-^)食欲の秋でもなく…
羨ましいですね~。私は食欲がすごくてヤバイです(^_^;)

LiBCAFEは…一緒にお土産話しを楽しみにしましょう~♪♪♪
私もただいま金欠…チケット貧乏(笑)
福山の大感謝祭の分とこれからのGLAYのツアーの分…これも
次のお楽しみの為にがんばります!!
2014.10.03 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/968-a44cff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)