昨日、最近気になっていたハーゲンダッツの和栗のアイスクリーム(期間限定)を食べました。。。

が…私的に…う~ん(^_^;)もっと栗味を濃くして欲しいような~。アイスのクリーミな味が出過ぎ!!って

高級アイスだから仕方ない?!(^_^;)


さてさて…これをいつ食べたかというと…

昨日の午後、某会の帰りにちょっと寄り道して休憩を…(^_^;)

某会とは…ただいま、 「全国労働衛生週間」でありまして…企業へお勤めの方は知っておられるかと…

それで、その衛生週間の支部大会へ出席して来ました。。。

なんとですね…私の応募した標語が佳作に当選しまして…(毎年、会社で標語を募って選ばれた数点を

支部へ送っています。)その表彰式もあり行ってきました。

入選した標語…「仕事オン、仕事オフ 上手に切り替え リフレッシュ」です~

えへへへ…これG友さん達みたらニヤリかな?!

スポンサーサイト
2014.10.04 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わっはっはっ~~~~v-14でした~!
すごいですねっ。
共感する人がいっぱいでしょう。
おめでとうございますv-308
2014.10.04 Sat l はるー. URL l 編集
No title
凄い~~~♪
おめでとうございます\(^o^)/

ほんま~何事も、上手に切り替えする事が大切ですよね
分かります~分かります~!!!

共感者、ここにも一名~(笑)
2014.10.04 Sat l kakashi☆. URL l 編集
はるーさんへ…
ありがとうございます~(*^_^*)
わっはっはっは~でしたか(^-^)
共感する人たくさん…いたみたいで…(^_^;)
会社でも?!社員全員(出さない人もいたりしますが…)から
出してもらいそれを名前ナシにして回覧して投票…票数の多い
7作品が協会に出されて、またそこから選ばれるのです~(^_^;)
2014.10.05 Sun l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
ありがとうございます~(*^_^*)
分かりますか~(笑)
共感者…はるーさんの返信にも書きましたが
会社内でも多数いるみたいです♪共感者♪
2014.10.05 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/969-5d74c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)