今週はGLAYがアルバムを発売したので

全国のGLAYERは大忙し

ポスターは特典部屋に貼っちゃいました

4日は、アルバム試聴会というモノがあり、まぁ~都会の方々いってらっしゃい~って気分だったのに

ネット中継やることになって…なんとまぁ~嬉しい限り

5日、発売日の昨日、朝から「スッキリ」で生出演…それだけではなく生歌までやっちゃうGLAYさん

TERUさん、朝の3時半起きて準備マジですか?!

夜はまたまた、発売祈記念でYahoo!トーク生中継

GLAYさん…働くなぁ~

朝から晩までGLAYづくしに一日でありました
スポンサーサイト
2014.11.06 Thu l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
このポスター・・・・欲しかったv-40

ポスター欲しさに CDもう一枚!!とは性格上許されず(笑)辛かったです・・うぅ・・。
でも このポスター 絶対ホームランですよね~~。諦めきれません(泣)
2014.11.06 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
はるーさんはGダイから注文したのでしょうか~。
ポスター残念ですね。。。v-406
私もいつもならポスター要らない派(爆)なのですが
珍しく(笑)今回は惹かれてツタヤに予約してしまった次第です。。。
妥協案として…先日の新聞広告の裏地に厚紙を貼って補強して、壁に貼る…というのはいかがでしょうか~?(^_^;)
「○み○」か「オ○ィス○ン」などに行けばそのサイズの
厚紙あるはずだと…(^_^;)
2014.11.07 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/974-4c72c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)