とうとう雪マークが予報に登場しました…

昨年の事もあり、昨日、朝早く、父がタイヤ交換をしてくれました。

(↑…父へのお礼に帰りにお酒を買っていった・笑)

会社では、午前中、会長宅(会社の奥にあるのです)の枯れ葉の片付け(会長と二人で…苦笑)

会長が出かけた後は、同僚モコと上司も加わり片付け。。。

会長の趣味(?!)で植木がたくさん並んでいるのですが、それも玄関先の軒下へ移動させて…

(またあとで、人夫さんが倉庫へ移動してくれるはず…)

けっこう重労働(苦笑)腰が痛くなった~(>_<)これで…午前中は終わってしまった(笑)

天気が良くてポカポカだったので、汗かいちゃいました(笑)

実は…並べるだけ並んでる植木…多忙な方なので、夏場の水やりはもっぱらモコと私がやっている(爆)

手入れは会社の人夫さん(爆)ははははは…こんなもんですよっ


今日は朝から雨。。。昨日、片付けて大正解でした(^_^)v

写メは日曜日の一杯♪




スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/975-14e4359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)