今日は第4土曜日なので休日です。
同僚モコと地元、道の駅おがちのレストラン
のデザートバイキングに行って来ました
着いたらビックリ( ; ゜Д゜)
バイキングに来た人で行列が出来てました。
予約制だったので、受付の列で会計して
座席指定が記された領収書を渡されて席へ。
既にケーキが並んでた~
写メのように…
ケーキ20種類!?だけではなく、他にフルーツ盛合せ、ジェラート、ゴマ団子、おしるこ、あんみつもあって …コーヒー、紅茶、番茶は飲み放題(笑)素晴らしい~

食べましたよいつぞやの某ホテルのケーキバイキングでは惨敗でしたが、今回は勝った元は取れた
やはりフルーツに助けられたねっ
さっぱりしたモノは必要
それにコーヒーなんかも飲み放題は嬉しい
某ホテルは別料金だったし

素敵な休日でした
スポンサーサイト
2014.11.22 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは
いろんな種類があったんですね~♪
でも<番茶>だったんですか?
私は煎茶の方がいいような^^;
随分前に、新横プリンスにデザートバイキングに行ったことがありますが、ストロベリーフェアだったのでイチゴだらけ@@イチゴ屋の私なのに(笑)
しかも、どれを食べてもイチゴだったので持て余して惨敗
もちろん、今度行く時は、チョコ味・チーズ味・モンブラン等々いろんな味がある時に行こう!と思ったのでした。
2014.11.23 Sun l ひな. URL l 編集
No title
これ 知っていました。
でも すぐに「ヤバイ~ヤバイ~」と思いましたよv-8
きーちゃんは 行ったのね・・うふふ。
一度 思いっきり食べてみるのも面白そうですがねv-238
勇気が出ません~~~。はぁ~~v-406
2014.11.23 Sun l はるー. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
はい~♪予想以上にたくさんの種類のケーキが出てビックリしましたv-411
飲み物はすべてポットに入っていたので、お茶も番茶だったのかも…です(笑)あと、もしかすれば、煎茶のパックあったのかも?!端っこの隅々まで見てなかったので(^_^;)
ひなさんが行った「ストロベリーフェア」も気になります!!
でも、お高いんでしょうね~。
2014.11.24 Mon l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
新聞の地元広告に出てましたよねっ
私は、もう~かなり前から行く気満々でモコに「行くどっ!!」と
言ってましたから~♪
レストランはもう~たくさんの世代の方が集まって、どっかから集まって
来たのか?!と思うくらいでした…ざっと100人はいましたね~(^_^;)
はるーさんも来られたら良かったのに~。あれは元は取れるはず!!
次回もやってくれたら嬉しいですね。。。
2014.11.24 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/978-44f1c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)