昨日は、GLAYのライヴで玉アリへ
私にとっては今年最後のライヴであり遠征。

軽く!?レポを~
とにかく最初から最後まで楽しめた
ライヴでした!!
登場の仕方にビックリし、素敵な花道も
セッティングされてる
所々の演出も見応えあってTERUさんが
すごいよ~と言ってた意味が分かりました
私は、200レベルの14列目、TAKUROさん側
の座席でしたとても見やすくて会場ステージからは真ん中よりちょっと後ろでしたが
あの玉アリの座席数でみたら良い席だと
思います

今回はMC全員あったのですがHISASHIが
真面目な!?MC…TAKUROさんみたいな(笑)
事を言ったのにはビックリでした。

そしてそして…ライヴ前に告知されていた
お知らせ
ついにキター\(^o^)/

東京ドーム
あのジャケットを取りに行くという
10年前の約束
やっと開催です
GLAYファンは待ち焦がれてました
いつ?いつになる!?と…

思いがけず会場でその発表を知る事が
出来て嬉しかったです

ライヴ後は、打ち上げ
発表話に盛り上がり、ライヴの
あんな事こんな事に盛り上がり
また楽しい時間を過ごさせて頂いて
幹事さんに感謝感謝です


セットリスト

1.BLEEZE
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.Cynical
4.月に祈る
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.Eternally
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.MUSIC LIFE


[ENCORE]
1.More than Love
2.彼女の“Modern…”
3.疾走れ!ミライ
2014.12.07 Sun l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

きーちゃん、おじゃましまーす。ほんと楽しいライブだったね。この日のひーちゃん(←ってリーダーいってたねww)のMCはホント感動しちゃった。二日目はね、いつものひーちゃんチックのMCだったけど(*≧艸≦)
2014.12.08 Mon l えりこ. URL l 編集
えりこさんへ…
えりこさ~んv-238
いらっしゃいませ(笑)
いやいや~ホント楽しいライブでしたね。。。
これからどんどんライブも進化していくと思うので
最終公演の宮城もすごく楽しみです!!
ひーちゃん(笑)二日目は元通りのMCだったのですねv-391
そうすれば初日のMCは貴重でしたね~♪
2014.12.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/981-0e8db672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)