昨日はライヴ前に観光もしちゃいました
実は、一回も浅草に行った事がなくて
今回はなぜか無性に浅草に行きたくなって
玉アリだし、アクセス的にも良いかな?と
G友さんに話したら快く、行こう~
言って貰え、三人で観光となりました

ランチは軽く蕎麦にして…よく雑誌に載っている「並木藪蕎麦」並ぶの覚悟してたのですがタイミング良くすぐお店に入れてラッキー★ざるそばにして、あとで仲見世の
お店で食べ歩きする事にしました
写メの江戸前なのでつゆが濃い~!!
さっと先につけて食べるのが江戸っ子だとか最後に蕎麦湯で〆ました。

そして、雷門、仲見世、浅草寺へ
外国人多すぎ
あと人力車の勧誘も凄い~
イケメンのお兄さんに言われると
ヤバイですね
G友さんにダメだよ~って

仲見世では出来立てのアツアツ人形焼き、
これまた出来立ての塩あられ、揚げまんじゅう、みたらし団子を食べました

浅草寺でのお参り、私だけ長くお祈り
してたようで、どんだけお願い事したの
ってG友さんに突っ込まれ

それからひーくん(HISASHI)のプチ旅も
私は???でしたが、昔、浅草に来たお店巡りをしました。レコード店ともんじゃのお店これもまたおもしろかったです
今度はそのもんじゃも食べてみたいです~

浅草プチ観光を終え玉アリへ向かいました



スポンサーサイト
2014.12.07 Sun l l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

浅草散策珍道中(笑)お疲れ様でした。プチアクシデントもあったけど、それもまた楽しい思い出よね〜(≧m≦*)きーちゃんのおかげで、久々に浅草に行けてラッキーだったよ〜。次の機会には、もっとゆっくり観光しようね(*ˊ˘ˋ*)
2014.12.08 Mon l えりこ. URL l 編集
No title
お帰りなさいましーーv-10
とにかく 無事でなにより(イケメンによろめきかけたことは 無かったことにして・・)でした。二枚の美しいお写真 ありがとーーー。
浅草の次 機会があったら「ディズニーランド」なんか いかがですか?v-10
足腰きかなくなる前に 私は実行したいと思っています。(笑)
2014.12.08 Mon l はるー. URL l 編集
えりこさんへ…
観光もお付き合い頂きまして…いえ…
えりこさんには私のお出迎えから帰りまでお世話に
なりまして、本当に感謝感謝ですm(_ _)m(*^_^*)
到着早々、まさかの「ホテルどこ?!」の混乱Lineを送る私…(^_^;)
えりこさんが一緒で心強かったです~!!
ありがとうございましたv-238
帰りはバッチリでした!!
浅草観光も楽しかったですね~♪♪♪
次回は話に出た「水上バス」もいいですねっ
そしてあそこの「もんじゃ」食べてみたいです~!!
2014.12.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~♪♪♪
すみません…つい…イケメンに弱くて(笑)
お土産写真、喜んでいただけて(笑)

はるーさん、今度は「ディズニー」に行きたいのですか?!
私は「ランド」と「シー」に一回ずつ行ったことあるんです(^^;)
行った時はまだ20代でした(^_^;)
あそこは体力勝負ですからね~(笑)
今、訪れたらどうなんでしょう~。
行く前に足腰鍛えないと~笑。
2014.12.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
お疲れ様でした
私は すっころんでしまった後遺症が今頃でてきました(^_^;)

おや!ひーくんと浅草の関係を知らなかったんだね
そうだね かなり昔の話だものね
私もすっかり忘れていたけど 鮮明に思い出したよ
リアルでラジオ聴いていたから 
それにしても 人力車夫のお兄さんたち ほんとに多かったね

駆け足の散策だったけど また今度はゆっくりとね
2014.12.10 Wed l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
こんにちは♪
やっとホッと一息です~。
今日は昼休みも仕事してました(涙)

転んだ後遺症出ちゃいましたか。。。(涙)
大丈夫ですか~。もう~それを、聞いた時は
ビックリしましたよ~v-399
大事にしてくださいね。。。

ひーくんと浅草のこと!!
そうですよ~。この前、初めて知ったのです!!
そんなプチ散策も取り入れられ楽しい浅草観光でしたv-411
人力車のイケメン(笑)…今度それにも乗ってみたい(爆)
2014.12.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/982-d9e42156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)