遠征してきてから1週間経ちました。
この週末は…大雪
良かった~先週で~。

バタバタな週で、思いっきり余韻に浸る
暇もなく
今頃になってまた写真をアップしたりして

ひーくんの旅から…宮田レコード店
ひょうたん

仲見世で食べ歩きした「あげまんじゅう」「人形焼き」(笑)

東京駅で買った駅弁
愛媛の炭焼き風穴子重

新庄駅に置いていた私の愛車
これぐらいの雪だったので楽勝


スポンサーサイト
2014.12.14 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

出来たての人形焼きも揚げまんじゅうも美味しかったね。

穴子弁当も美味しそう~♥
駅弁は新幹線の旅の醍醐味よね。
私も静岡行った時に新幹線で駅弁食べたよ〜。
選んだのは秋田の比内地鶏の鶏めし弁当だよん。おいちかった。
2014.12.15 Mon l えりこ. URL l 編集
えりこさんへ…
わわわ~滝汗。。。
コメント頂いていたのに、全然気づかなくてすみませんでした~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

仲見世で食べたお菓子…美味しかったですね~♪
またまた思い出しています(笑)

えりこさんは、秋田の比内地鶏のお弁当を食べたのですか!!なんと~!!←私は食べたことないです(爆)(笑)駅弁…たくさんあって悩むのも楽しいですよね~♪
2014.12.21 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/983-58d22303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)