月曜日から土曜日まで働きやっと来たよ~。
日曜日
この1週間は帰宅してからの夜は
疲れてやりたいこと何もできず
寒さと体力低下のせいか!?
来週…いえ、仕事納めまで突っ走らないと
いけないのに大丈夫か、自分!!
でもがんばらないとね(^_^;)

さて…アップした画像はとうとう私も
iPodを購入してしまいました…
愛用していたパナソニックのSDウォークマンが寿命を迎えてしまいました
現在、生産もしておらず専用充電池も生産終了スマホで音楽を聴いてますが、
通勤ぐらいならいいけど、遠征だとスマホの
充電が減るのが気になるから聴かないようにしていたのです。
まあ~自分へのクリスマスプレゼント
今日は、iPodの設定、その音楽の取り入れ
がんばっています

スポンサーサイト
2014.12.21 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
クリスマスプレゼント~~いいですね!

私は今日、孫たん達のプレゼントを買ってきました。v-10
「気持ちだから」と自分に言い聞かせて(笑)汗をかきかき選びましたよ(-_-;)
私も きーちゃんみたいなの欲しい(笑)みたいなのv-411
2014.12.21 Sun l はるー. URL l 編集
私も~
私もですね~
自分へのご褒美にiPod nano 買ったのですよ
ビックカメラのポイントが1万円分あったので
スマホだとやっぱりバッテリー心配しながらになってしまうからね
持っていたiPodはクラシックと言われる古い代物でディスプレイが壊れてそれに大きくて重たいしで 使わなくなっていたんです
今のはほんとに持っている感覚がないくらい軽くて もういつも持ち歩いてます
さて、私は何色を買ったでしょうか?
わかるかな~(^ー^* )フフ♪
2014.12.22 Mon l ポケット. URL l 編集
はるーさんへ…
こんにちは♪
あら~♪はるーさんも欲しいのですね(^_-)
買いましょう~買いましょ~♪←誘惑(笑)
自分へのクリスマスプレゼントv-238

明日はクリスマスイヴ♪
お孫さん達は毎日ソワソワワクワクしながら過ごしているのでしょうね~(*^_^*)
2014.12.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
うわ~ポケットさんも買ったのですねっ(^-^)
しかもポイント1万円も溜まっていたなんて
羨ましいです~(*^_^*)
nanoは本当に小っちゃくて、軽くて…
私なんて壊さないように持ち歩かないと!!って
ちょっとビクビク?!です(苦笑)

私はシルバーなのです←Amazonで安く購入した為色はコレだけでした(苦笑)
ポケットさんは…う~ん。水色!!(大野くんカラー・笑)当たっているでしょうか~?
2014.12.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/985-190d5f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)