イヴですね。。。

同僚モコからクリスマスプレゼント
もらっちゃいました
ビールとお菓子
分かってるよね~
画像のツリーはさいたま新都心のビルの中に
あったのをパシャリと

今、音楽聴いてました。。。
私的に冬&クリスマスに聴きたくなる曲を…
GLAY…ホワイトロード
福山雅治…Heart of Xmas
スキマスイッチ…冬の口笛
嵐…冬のニオイ

いいです

スポンサーサイト
2014.12.24 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
今朝TVで野郎だらけの福山さん見ましたよ。
楽しそうでしたよね。
男子が、「ましゃ」って叫びたいけど、普段は女子もいるから恥ずかしくてできないけど、今日は・・・って言ってるのが印象的でした。
老若男女、自分の好きなアーティストのライブに行って叫びたい気持ちは同じですね~♪

土曜に水道橋に行ったら、ドームで嵐のライブの日だったようで、それこそ老若男女、一家総出、お目当てのメンバーのカラーを身にまとった子達がたくさんいました。
グッズだけならチケットなくても買えそうだったので、チラ見しに行ってしまいました。(笑)
バッグが気になったのでしたが、私が欲しいと思ったハートのは昨年のグッズなんだそうです。残念;;;

私の今年は、23日のイブイブライブで終わってしまいました。しっとりバラードに涙し、その後のダンスナンバーでは、踊りが激しすぎてリーダーの内股が破けてしまい、みんな大笑いになってしまいました。(爆)
このライブ後は、出るときに出口が二手に分かれてて、そこからまた三つの通路に分かれて仕切られてて、メンバーがプレゼントを手渡してお見送りされて外に出るというスタイルで・・・どのメンバーか?は、全ては自分のカンと運次第という、^^;
私は、スタッフも誘導してる一番空いてる列に行ったら、見事に前も後ろも誰もいない?本当にここでいいのか?とスタッフにしつこく聞きながら進んで行った先には、一番人気の子!(でも私の推しメンではない。^^;)
彼もやっと来た!!という感じで、ビッグスマイルで迎えてくれました。人が途切れてたおかけで、思いがけず会話ができて、お互い、この一年楽しかったこと、2月のミュージカル行きます。よいお年を☆などなど言って出たのでした。
その後は、そこが彼だとわかって殺到してたようで、お流し隊スタッフに流されてたようです。^_^;

きーちゃんも私も来年もライブで楽しめる年にしたいですね。
2014.12.25 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

イブイブライブ♪楽しんで来られたようで何よりです~v-10思わぬハプニングもあったようで(笑)
その後着替えたのか…そのまま続行したのか(笑)

ましゃの男だらけのライブは凄かったですね~
私もTVでみて、あの光景には目をパチクリしてしまいました。。。(^_^;)うちの母親は、男だらけで気持ち悪い…だなんて失礼なことを言ってました(^_^;)

そうそう、ひなさんがおっしゃている嵐のハートのグッズは昨年のモノなんですよね~(^_^;)
「LOVE」というアルバムがツアータイトルにもなって…

来年もお互いに楽しい一年になりますように~♪♪♪
2014.12.28 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/986-b0d5bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)