LAWSONのいちごフェアが始まりました

lineでお知らせを見て、これは食べないと意気込んでいました。。。
さっそく、前日の夕方…会社帰りにモコがローソンへ行ったらなんと!!売り切れ続出だったようで…
それではと、私が外回りの時にちょいと寄り道をして獲物(?!)確保~

昨日の昼休みは豪華なティータイム
2種類も食べちゃった
予想以上にイチゴサンドのいちごが大きくて食べ応えありました
またお店に行っちゃいそう~笑。

さて、今週は火曜日から雪が降らず、雪かきいらずの幸せの日が続きました。。。
過ごしやすくてありがたい、ありがたい
今日からまた雪の予報でてますが…気温が高めなので、今朝は雨、所により雨雪?!
降っても良いけど、大雪にはならないで欲しいです。。。


スポンサーサイト
2015.01.17 Sat l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/991-22cde523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)